『バグ?毎週予約設定の(曜日ごとに「する」「しない」の設定)』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『バグ?毎週予約設定の(曜日ごとに「する」「しない」の設定)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 shisei56さん
クチコミ投稿数:197件

私のBZT720とBZT710だけでしょうか? 設定方法は取説(p50〜p55)辺にありますが...

この機能は、曜日ごとに(毎週予約設定を)「する」「しない」の設定をすることもできます。と云うものですが、動作が変なのです。(バグなのかなー?)

例えば、毎週予約設定の画面にて

●毎週予約:しない
●自動更新:グレーアウト(設定できない状態)
●月:しない→する


月曜日の設定を「しない」から→「する」に設定すると、な、なんと!

金曜日の箇所が勝手に「する」に設定されてしまいます。
昨日確認した時には(たしか)木曜日の箇所が勝手に「する」に設定されていました。(笑!!) 設定変更はできるので大した問題ではないのですが... 何故?って感じです。

これって、正常な動作なのでしょうか? 私の操作ミス? それともバグ!?

冒頭にも記しましたが、この事象はBZT720とBZT710で発生します。

書込番号:14768430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/05 22:34(1年以上前)

それって、金曜日の番組表から毎週予約するときじゃないですか?

金曜日の番組なので金曜日の分は「する」になるんだと思います。
昨日確認したときというのは、木曜日の番組表からの予約なので、
木曜日が「する」になったんじゃないかと。

書込番号:14768527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/07/05 22:39(1年以上前)

月曜日を「しない」→「する」にして金曜日が同時に「する」になった後、
金曜日の「する」→「しない」にしようとしても、
「予約登録する番組の曜日を「しない」にすることはできません」と言われるようです。

書込番号:14768550

ナイスクチコミ!2


スレ主 shisei56さん
クチコミ投稿数:197件

2012/07/05 22:49(1年以上前)

と云う事は仕様だという事ですね?  なるほど... 了解です。

ありがとございました。

私の想いだと(曜日ごとに「する」「しない」を設定するものだと... 勝手に思い込んでおりました。その想いに反して前述投稿の様に設定していない曜日の所が勝手に「する」に設定されてしまうので、あれっ!? なんでだろーoー? と...

どうも、そう云う仕様なんでね^o^なるほど... って感じです。
(繰り返しますが、)ありがとうございました。

書込番号:14768622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング