『御教授ください。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『御教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

御教授ください。

2012/10/27 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 遷都丸さん
クチコミ投稿数:8件

現在、DMR-BZT820を使用中ですが、チューナー不足により、買い足しを検討中です。
足りないのは週に2,3度で特番の影響によるものがほとんどです。
ということで容量は500GBで十分だと考えております。
3チューナーを希望しているのは空いている時にTVパソコンで焼いたBD-REを書き戻して圧縮しようと思っておりますので。

質問は、820と720は容量の差だけでしょうか?
    〇10系と〇20系の違いは、録画モードの差とネット関係の差だけでしょうか?
    それを踏まえて、現在の価格差で710と720はどちらがお奨めでしょうか?

    よろしくお願いします。


書込番号:15259291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/27 20:14(1年以上前)

>820と720は容量の差だけでしょうか?

タッチパッド無線リモコンと赤外線リモコンの違いがあります。


>〇10系と〇20系の違いは、録画モードの差とネット関係の差だけでしょうか?

その他では「家じゅう録画一覧」「まとめて予約」の有無ぐらいです。
個人的には、お部屋ジャンプリンクをよく利用するなら
DIGA2台だとお互い再生できるので、「家じゅう録画一覧」が今より使い勝手が良く活用できるのかな、とは思います。

ただ、モード変換を多用するなら、指定通りの圧縮モードにならない*20世代は避けたほうがいいかもしれませんけど
現状820を使用していて特に問題ないのであれば、価格帯も同じぐらいですし
710、720どちらでもいいと思います。

ただ、チューナ不足とムーブバック利用の買い足しなら、ソニーなど他社レコーダという選択肢もありますよ。

書込番号:15259474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/10/28 09:57(1年以上前)

レコーダー初心者ですが・・・


>820と720は容量の差だけでしょうか?

820の方には前面にもi.LINK端子があります。
720は後面だけです。

機能と関係ないですけど、若干見た目もちがいますね。
フロントのパネルや、上面の加工など。


>710と720はどちらがお奨めでしょうか?

710の方はD4端子やS端子があります。
気にしないのでしたら、どちらでも良いと思いますよ。

書込番号:15261890

ナイスクチコミ!0


スレ主 遷都丸さん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/28 13:21(1年以上前)

サムライ人さん。
ありがとうございました。
私の基礎知識が間違っていたようなので、もう1度比較検証をしてみます。
2台目にソニーなど他社のレコーダーを選択する優位性も検討してみます。
同一メーカーの物が扱いやすいかなと思っていましたので。

rakusuzakuさん。
ありがとうございました。
私の基礎知識が間違っていたようなので、もう1度比較検証をしてみます。

D4端子やS端子の必要性はよく判りません。
何せアナログTV(3ピン)とVHSビデオからデジタルTVとブルーレイに移行しましたので。

書込番号:15262635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング