『DMR-BZT725というモデル』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『DMR-BZT725というモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

DMR-BZT725というモデル

2012/10/29 12:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件

何度か、また直近にも書き込みがあり、ご存知の方も多く、
あえて書くのもどうかと思いましたが、
DMR-BZT725というDMR-BZT720を1Tにしたモデルがあります。
新製品は高くて、暫く手が出ない。でも500GBは物足りない。
価格は・・・DMR-BZT720と同等。
なかなかお買い得モデルではないでしょうか。

このモデルも、いつまで購入できるか分からないので、
1TBで十分なら、検討されてはいかがでしょうか?
私がウォッチしてきた限りでは、2回ほどsold outになり、
買っておけば良かったと数日悔いていたところ、
再掲載となり、今度は逃すまいと大急ぎでポチりました。

自分の場合、保証付きで1TBは必要十分だったので、
かなり満足な買い物になりました。

書込番号:15267055

ナイスクチコミ!6


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/29 12:40(1年以上前)

その通りですね!
新型モデルが一気に2TBになり
思ったより価格が高いので
これは買いだと思います。
もうラストチャンスかもしれませんね。
私も思わずぽちってしまいました。
現時点では在庫あるみたいですが
またすぐ無くなってしまうと思います。
http://idosawa.ocnk.net/

書込番号:15267096

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件

2012/10/29 12:54(1年以上前)

cooyaさん

フォロー有難うございます。

肝心の購入先リンクを忘れていました。
ちなみに、イドサワさんでは、ヤマトの5年延長保証をつけることが出来ます。
保証内容については、ディスクが対象になるのかなど、よくわからなかったのですが、
気分的につけた方が、、、というレベルで、つけて購入しました。

書込番号:15267149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/29 17:50(1年以上前)

私はまさに

・イドサワで
・ヤマト5年保証付けて
・在庫切れを恐れて即ポチッ

…した者です(^_^;)

1Tもあれば、見て消し用には十分です。(DR録画です。)

自分は平日時間が無く1〜2週間分溜め込むタイプですが、
それでも余裕があります。
いざとなれば、○倍で撮れば更に多く録画できるので安心。

たくさん録画できるようになったのは良いのですが、
それを観る時間がなかなか無く、
お風呂で見れるようにディーガプラスまで購入しちゃいました。
録画し過ぎにご注意を!(笑)

書込番号:15267943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/29 20:55(1年以上前)

ヽ(^o^)/さん

別スレで紹介して頂いたおかげで、私もポチれました。
元々720を購入しようと思っていたので、本当に良い買い物でした。
ありがとうございました。

書込番号:15268750

ナイスクチコミ!0


稲刈りさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/29 21:16(1年以上前)

私も新機種のトリプルチューナーには手が出ないので
イドサワでDMR-BZT725を購入しました。
DMR-BZT720の最安値よりも安くHDMIケーブルも付属なので
いい買い物ができたと満足しています。



書込番号:15268885

ナイスクチコミ!2


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/29 23:34(1年以上前)

私も注文しました。
使用中の機器が怪しい動きを見せるようになったので、5年半振りの買い替えを検討していたところでした。
520と720で迷っていたところにこの情報を頂いたので大変有難かったです。
720と同価格で1TB搭載モデル&HDMIケーブル付き、5年保証も付いて送料無料ですから文句なしです。
スレ主さん、ありがとうございました。

書込番号:15269768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/10/30 00:58(1年以上前)

>5年保証も付いて

5年保証は付いておらん。
別料金で付けられるが。

書込番号:15270148

ナイスクチコミ!3


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/30 01:49(1年以上前)

おっと。失礼しました。
誤:5年保証も付いて
正:5年保証も付けられて

書込番号:15270273

ナイスクチコミ!0


IDENTITYさん
クチコミ投稿数:24件

2012/10/30 13:14(1年以上前)

私も、このスレ見て注文しました。
現在パナ機の2010年モデル1100使っています。
使い勝手もいいので買増しを検討し、BZT720&820価格コム
で見ていました。新機種発表されて、使用頻度、値段で折り合いが
つかず、BZT725が良いかな、と思ってたんで、このスレ見て買う決心
がつきました。どうもありがとうございます。値段、容量、延長保証
も、お手頃価格で良かったです。

書込番号:15271697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 12:43(1年以上前)

こんなモデルがあったんですね。
買いそびれてしまいとても残念です。

書込番号:15288557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/16 20:03(1年以上前)

な、な、なんと
再入荷しましたね。(ラストかも?)
しかも期間限定43900円になってます!
前回のチャンス逃した人はどうぞ!
もう、なんか投げ売り状態みたいだな。
45800円で買った私としては複雑ですが
もう1台買ってもいいかもと。。。
http://idosawa.ocnk.net/

書込番号:15348930

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAKADORENさん
クチコミ投稿数:310件

2012/11/16 20:13(1年以上前)

うっ、、、
引越前だから、未だ箱から出してもいない・・・
ま〜、買えなかった事を考えたら、
気にしない、気にしない...気にしな〜い。

書込番号:15348970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 20:20(1年以上前)

cooyaさんの書き込みのお陰で注文できました。
もう諦めていたので本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!(≧▽≦)

書込番号:15349008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/11/16 20:42(1年以上前)

ありがとうの花さん
よかったですね!!
私もお役にたててよかった。

書込番号:15349114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/19 10:48(1年以上前)

イドサワから振込先の案内メールがなかなか届かないと思っていたら、迷惑メールとして勝手に振り分けられていました。
まだイドサワからメールが届いていない方、もしいたら一度迷惑メールフォルダを確認してみて下さい。振込は24日が期限になっており、それを過ぎるとキャンセル扱いになってしまいますのでご注意を。

書込番号:15361028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング