『九州のスーパーキッド38800円』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『九州のスーパーキッド38800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

九州のスーパーキッド38800円

2013/01/11 06:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

クチコミ投稿数:42件

1月10日からのチラシに38800円で載っていますよ。開店時刻は9時です。

書込番号:15601242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/11 17:45(1年以上前)

…情報ありがとうございますo(^-^)o 今日(11日)の午前11時30分に、スーパーキッド田村店にて、720を38800円にて購入出来ました!(*^o^*)(^。^;) ……まさに、最後の一台でした!(;∇;)/~~ … …午前10時に、スーパーキッド田村店に電話を入れると、一台だけ在庫が在ると言う事で、直ぐ様、車に飛び乗って、田村店に急行!!(;∇;)/~~ …わが家から、田村店まで約40分!(-.-;) …間に合うか!!! …売り場に着くと、なんとその一台がまだ残っている!\(☆o☆)/ …しかし、プライスカードは、裏返しになり、箱入りの720は、電子ガードがかけて有り、まるで、売却済みの様相………(ρ°∩°)p … それに怯まず、私は強引に、レジに持ち込み!これは売りモノでしょうか!!!…と、尋ねると、レジのお姉さま方は、あたふたと「…たぶん…」と、曖昧な返事…すかさず、レジで38800円を支払い、ダッシュで田村店を抜け出して、わが家へ、一目散!(^o^)/(^◇^) …これで、わが家は、ブルーレイは、710、220、750W、720…と、4台揃い踏み…(^O^)… …… …………12月と1月のお小遣い……使い果たしちゃいました……(-.-;)(ToT) …1月の給料出そうも無いし… … どうしよう…”(;_;)(ρ_;)

書込番号:15603156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2013/01/11 18:07(1年以上前)

>710、220、750W、720…と、4台揃い踏み…(^O^)

喜びが伝わってくる文章ですね
内蔵500Gタイプのみ四台っていうのも珍しいパターンですね
ご家族一人に一台って感じでしょうか

書込番号:15603227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/11 18:26(1年以上前)

…ありがとうございますo(^-^)o(*^o^*) …正確に言えば、750Wは、明日の午後の一時前後に到着予定です(^_^)v …… 今年は、元日から、コジマネットで、レグザの26ZP2を買って… ……貧乏一直線(ノ△T)(ToT) … … … お袋が昨年の9月から、両膝を悪くし寝たきり… 私の浪費癖を止めてくれる人が居なくなっております…p(´⌒`q) ……… 弱った(-.-;)

書込番号:15603296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/11 21:56(1年以上前)

…家に持って返って、箱に書かれてある「日本製」の文字が…… ああ、買ってよかった!(^o^)/ …と思わせてくれます…o(^-^)o …リモコンも、710とほぼ一緒…(-.-) …220とは、全く違うんですね(-o-;)(∋_∈) …710、720は、開閉式の蓋が在りますけど… 220は、蓋無しで… それは賛否有りましょうが…(-.-;) …、ボタンの配置が分かりにくく、がなりの慣れが必要でしたけど…(-o-;) … 720のリモコンは、慣れ親しんだ710とほとんど一緒だから、楽勝です(^。^;) …ま、「もっとTV」や、「お好みチャンネル」のような710には無い機能が有るみたいですので… …おいおい画面を楽しみながら、学習して行きましょう…o(^-^)o

書込番号:15604253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/14 11:26(1年以上前)

今日、キッドへ行ったらこの機種店頭で売ってました。38800円で、僕もこれ買おうか迷っています。やはり、買いですかね。

書込番号:15616650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/14 11:32(1年以上前)

…私は、「買い」だと思いますo(^-^)o … …ただ、イオンで、34800円で安売りする事が、たまに有りますけどね…(-.-;) …現況、40000円を切って売っているどころは、極めて少ないですから…(*^o^*)

書込番号:15616693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/14 12:08(1年以上前)

博多のケイタロウさんへ
アドバイス有難うございます。BDレコーダは初めてなんです。今からキッドへ行ってみます。まだあるかな???。

書込番号:15616874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/01/14 12:29(1年以上前)

…この前の型の710も持っていますが、本当に3チューナーは、便利で有り難いですよo(^-^)o …特に、年末年始の見たい番組が重なっている時は、重宝しました(*^o^*) 私は、田村店しか行った事がありませんけど、どちらのスーパーキッド店に行かれてますか?(^。^;)

書込番号:15616962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/01/14 14:03(1年以上前)

博多のケイタロウさんへ
店頭で沢山悩んで購入して帰ってきました。私は延岡店です。店の方ももう入りません」とおっしゃっていました。取り説を見ながら奮闘します。アドバイス有難うございました。

書込番号:15617406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング