『録画番組のバックアップ』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『録画番組のバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組のバックアップ

2014/01/30 13:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 marioltutoさん
クチコミ投稿数:5件

BZT720が2台あり、お部屋ジャンプがとても便利なのですが、
この機種で録画した番組をRECBOXなどにバックアップを取る(保存)する方法は、あるでしょうか?

BZT730や750を購入すれば現行型のRECBOXに、番組を送ることは可能なのですよね?
その場合は、送り中は、3番組録画など出来なくなってしまうのでしょうか?

書込番号:17131278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/01/30 13:27(1年以上前)

>BZT730や750を購入すれば現行型のRECBOXに、番組を送ることは可能なのですよね?
>その場合は、送り中は、3番組録画など出来なくなってしまうのでしょうか?

トリプル録画中も可能ですよ〜RECBOXはHVL-A/ATが必要です。
転送はダウンロードムーブといってRECBOX側からDIGAに指示する方式です。
ただ転送中はは録画リストを開くと転送失敗するなどのいくつか制限事項があります。
転送の自動予約もできます。
BZT720のタイトルを730・750にムーブバックしてRECBOXに転送することもできますよ。

書込番号:17131341

ナイスクチコミ!2


スレ主 marioltutoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 13:45(1年以上前)

デジタルっ娘さん こんにちは

やはりBZT720のバックアップはBZT730以降の機種を購入してムーブバックするしかないですか?

730を2台か730と750や760の組合せでしたらレコーダーのみで番組を送り合い可能でしょうか?
その場合は、ムーブですか?ダビングですか?

書込番号:17131386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/01/30 14:03(1年以上前)

>やはりBZT720のバックアップはBZT730以降の機種を購入してムーブバックするしかないですか?

>730を2台か730と750や760の組合せでしたらレコーダーのみで番組を送り合い可能でしょうか?
その場合は、ムーブですか?ダビングですか?

720からはムーブバックしかないですね〜
レコーダー同士のお引っ越しは、
730同士は無理で、730⇒750/760、750⇔760が可能です。
コピ10引き継いだムーブは無理で、受け取り側はコピワンになります。

書込番号:17131430

ナイスクチコミ!0


スレ主 marioltutoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 14:23(1年以上前)

デジタルっ娘さん
回答ありがとうございます。買換えを検討します。

RECBOX側からDIGAに指示する方式で、いくつか制限事項があります。ということですが制限事項を教えて下さい。

レコーダー同士のお引っ越し中の制限もありましたら教えて下さい。

お引越しやRECBOX送りは、等速ですか?

書込番号:17131483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2014/01/30 14:46(1年以上前)

手動ダウンロード中の制限事項はshigeorgさんがまとめています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000488088/SortID=16156057/#16328819

レコーダー同士のお引っ越しは双方電源オフが条件で、電源入れると中断しますが
条件が整うと再開されるのでほっときゃそのうち完了する感じのようですね。
一度に送れるタイトル数は99タイトル上限です。
転送速度はRECBOXにはうちで30Mbps弱でタイトルのレートが低いと当然録画時間に対する倍速がアップします。
DIGA同士は実機で把握していませんが、こちらも等速でなく倍速以上は軽く出るようです。

書込番号:17131533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marioltutoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/30 15:15(1年以上前)

ありがとうございました。新しい機器に買換えます。

書込番号:17131618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング