ブルーレイディーガ DMR-BWT620
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620
機械の事は無知なので教えていただきたいのですが、
BZT820とBWT620の録画の画質に差というのは出るのでしょうか?
大きな違いというと番組同時録画数ぐらいでしょうか?
書込番号:14545822
0点
画質の差はありません。
その他の大きな違いは
リモコンが赤外線か無線かの違いと
無線LAN内蔵の有無
細かいところもHPで確認なさってみてください。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/index.html
書込番号:14545848
0点
機能以外の違いと言えば、BZT820は日本製、BWT620は中国製です。
画質の違いは無いと思います。
書込番号:14545858
0点
ビデオカメラやデジカメでレコーダーを利用すると
いくらか差があります
BZT820はUSB入力が背面に2個と前面に1個あるから
背面にUSB-HDDを繋いだまま前面USBからAVCHD動画を取り込めますが
BZT620はUSBが背面に1個しかないから
ビデオカメラ映像の取込はSDカードスロットだけ利用するか
背面に手を回しUSBを繋ぐかです
USB-HDDを利用してるとUSB-HDDの取り外し操作をしてから
背面に手を回しUSB-UDDとビデオカメラを繋ぎ変えます
BZTは音楽CDをHDDに録音出来ますが
取り込んだデジカメや携帯の写真を見る時録音したCDの曲をBGMに出来ます
BWTは無音です
BZTはアルバムメーカーと言う機能で
写真と動画を組合わせた動画を作れます
でもやはり3番組同時録画ってのが一番大きな差です
書込番号:14546255
4点
BZT820は、i.LINK端子が前面1個、後面1個あります。
BWT620は、後面に1個です。
書込番号:14557298
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/02 14:49:14 | |
| 1 | 2024/02/02 20:43:33 | |
| 0 | 2023/12/22 23:34:32 | |
| 8 | 2020/10/08 18:59:03 | |
| 7 | 2017/02/05 11:47:16 | |
| 8 | 2015/06/01 18:16:25 | |
| 10 | 2014/02/18 17:12:47 | |
| 10 | 2013/07/28 11:37:43 | |
| 9 | 2013/07/13 9:07:22 | |
| 24 | 2013/07/15 14:36:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







