『CMカットは、綺麗にできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『CMカットは、綺麗にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

CMカットは、綺麗にできますか?

2012/10/24 21:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 mana34さん
クチコミ投稿数:5件

今度、BWT620を買うか迷っているのですが、このBDでは、CMカットが、綺麗に上手く出来るのですか?

書込番号:15247170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/24 21:12(1年以上前)

録画した番組を手動でCMカット編集が可能かと言えばフレーム単位で可能です。

ただし、編集点の前後で一瞬音声が再生されません。

自動でCMカット録画ができるかと言えば可能な機種が存在しません。

再生時に自動でCMをカットして再生する機能はパナ機にはありません、スキップボタンで
手動でCMを飛ばして再生できます。

書込番号:15247234

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/24 21:26(1年以上前)

>ただし、編集点の前後で一瞬音声が再生されません。

条件や設定しだいだと思うんだけど完璧にCMカットして音切れしない設定にしたデータでも
ダメでオマケにそのデータをDR(AVCに初めから変換してない物)で焼いただけのBDで
再生してもダメって事かい?。

書込番号:15247312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/24 21:49(1年以上前)

>条件や設定しだいだと思うんだけど完璧にCMカットして音切れしない設定にしたデータでも
ダメでオマケにそのデータをDR(AVCに初めから変換してない物)で焼いただけのBDで
再生してもダメって事かい?。

パナ機で編集したBDをソニー機で再生すれば、音声は聞こえるので、自分はパナ機の再生系の
問題だと思っているのですが。

最近DRモードで録画した映像を編集していないのでその辺ははっきり断言できません、今度
試しにやってみます。

書込番号:15247445

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/28 04:24(1年以上前)

余談ですが・・・・・

撮った時は邪魔に思えてもカットしないで残しておくと数年後楽しめますよ。

書込番号:15261257

ナイスクチコミ!3


スレ主 mana34さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/28 20:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15264465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング