『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2012/11/09 20:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

内臓HDDがいっぱいになってきたので外付けHDDを買おうと思っているのですが推奨商品は高いので安いHDDを買おうと考えています。2TBで安くてこの機種でも動作可能な外付けHDDを教えてもらえないでしょうか?

書込番号:15317446

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/11/09 21:02(1年以上前)

私はI-O DATAのHDCA-U2.0CKBをBZT710で使ってます。

I-O DATAやBuffaloのUSB-HDDで東芝やSONY等に使えるよとパッケージに書いて有るものはほとんど使えるはずですよ。

でも、パナソニック推奨品以外の場合は、自己責任での運用となります。

なんかあった時にパナソニックに文句が言えるのは推奨品の時だけです。

書込番号:15317498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/09 21:27(1年以上前)

>2TBで安くてこの機種でも動作可能な外付けHDDを教えてもらえないでしょうか?

日立かWDの3.5インチをコレ↓に入れて使う以上にベターな選択肢を我輩は知らん
(メーカー推奨品は高い)

http://kakaku.com/item/K0000305703/

書込番号:15317612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/11/09 22:08(1年以上前)

これを使ってみてはどうだ?
http://www1.pcdepot.co.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=12258&src=kcm

書込番号:15317850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/10 02:54(1年以上前)

>I-O DATAやBuffaloのUSB-HDDで東芝やSONY等に使えるよとパッケージに書いて有るものは
ほとんど使えるはずですよ。

パナの場合はその常識は通用しないと思うけどな。

書込番号:15319001

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/11/10 06:34(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん。

全ての商品を試したわけでは無いので『ほとんど』という言葉を入れているのです。

あっ!
USB3.0仕様の場合?
それは、この世代はまだ、対応してないですから。

書込番号:15319216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/11/10 09:36(1年以上前)

わたしの試用している
外付けHDDランキング1位2位のHD−LB、HD−LS
他HDCR−Uでも
いまのところ問題ありませんでした。

MondialUさんのおっしゃるように
過去のUSB−HDDのトラブル報告では
I.O.、バッファローのTV対応のセルフパワーのものでは
ほとんどなかったように記憶しています。

あくまで自己責任ということには、かわりありませんが・・・。

書込番号:15319659

ナイスクチコミ!0


bunkai55さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/27 18:23(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さんのような接続方法で4TBって認識するんでしょうか?

書込番号:15399399

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/11/27 18:47(1年以上前)

どう、あがいてもこの機種の世代までは、2Tまでしか使えません。
例え認識しても、2Tしか使えないので、ムダになりますよ!

書込番号:15399501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/11/28 01:37(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さんのような接続方法で4TBって認識するんでしょうか?
>どう、あがいてもこの機種の世代までは、2Tまでしか使えません。例え認識しても、
2Tしか使えないので、ムダになりますよ!

でもってパナ/ソニーの場合現在2T以上のHDD容量を認識出来る事が確認されてるのは
ソニーの現行機だけ(パナは知らん←2Tのままっぽいけど)それ以前のモデルは全て2T
までしか使えん(認識しない)よ

書込番号:15401514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/11/28 03:56(1年以上前)

>(パナは知らん←2Tのままっぽいけど)

BRT230以外の*30シリーズは3TBまでOKです。カタログに記載アリ。

書込番号:15401666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング