『この機種でできますか』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『この機種でできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でできますか

2013/01/13 08:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

dmr-bwt620-kでパナのTVと接続してTVのusbHDDに録画した映像を
BDにLANで接続してBD−Rにダビングできますか
お持ちの方教えてください

書込番号:15610715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2013/01/13 08:41(1年以上前)

テレビの型番を教えてください。

テレビが対応していれば、このレコーダは対応しています。

書込番号:15610773

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/13 08:47(1年以上前)

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/guide/function/01_02.html

此方のURLから、お使いのテレビが録画元器機の中に有りますか?

レコーダー先としてはこのレコーダーは対応しています。

書込番号:15610791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/13 08:54(1年以上前)

上記レス修正

『録画元器機』→『ダビング元 対応機器』

失礼しました m(._.)m

書込番号:15610814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2013/01/13 08:56(1年以上前)

早速のご連絡ありがとうございます
MondialUさんのURLでは、VTシリースかなーー
とおもいますか
型番は
TH-P46VT33です
宜しくお願いします

書込番号:15610821

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/13 09:44(1年以上前)

お使いのテレビはVT3シリーズの『パナソニックのお店限定モデル』なんですね。

VT3シリーズですので対応しています。

下記のURLの様に設定が必要ですけどね。
この設定はVT3とBWT620の組み合わせです。

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/practice/equipment/func_vt3_lan_bwt620.html

直接BD-R等にダビングではなく、いったん、レコーダーのHDDにダビングしてから、BD-R等にダビング(ムーブ(移動))します。

書込番号:15611007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2013/01/13 10:06(1年以上前)

MondialU さん
大変詳しく調べて頂きましてありがとうございました
更に接続方法のURLまで教えて頂き厚く御礼いたします

BDレコーダーを購入したらマニアルとおりやって見て
ご報告いたします。

書込番号:15611108

ナイスクチコミ!0


スレ主 VDMさん
クチコミ投稿数:332件 山形ビデオクラブ 

2013/01/17 13:53(1年以上前)

MondialU さん
昨日この機種を購入して接続完了でした
その後マニアル等を見たり、教えて頂いた urlを
参考にして少し前にランダリング
が成功しました

これからも宜しくお願いします

書込番号:15631364

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/01/17 14:14(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

気に入った番組の録画、ディスク化などを楽しんで下さいね。

あと、AVアンプやスピーカー等を揃えて7.1chシステムを組んだりすると、より一層楽しいAVライフになりますよ!

無理にはすすめませんが(笑)

書込番号:15631424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング