『USBハブを』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT620 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT620とスマートディーガ DMR-BWT630を比較する

スマートディーガ DMR-BWT630

スマートディーガ DMR-BWT630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT620パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT620のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

『USBハブを』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT620」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT620を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

USBハブを

2013/04/18 11:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT620

クチコミ投稿数:9件

この機種にてホームビデオの取り込みを結構な頻度で取り込みをしております。この度、内蔵のHD容量が乏しくなり追加で外付けHDを追加しようとしましたが、USB端子は1個しか無く、USBハブを追加して同時使用が出来るのかと思い質問してみました。
ご経験談、よろしくお願いします。

書込番号:16029911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2013/04/18 11:19(1年以上前)

>USBハブを追加して同時使用が出来るのかと思い質問してみました。

できません。

書込番号:16029934

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/18 12:30(1年以上前)

一応念のためですが
AVCHDビデオカメラの映像は
USB-HDDに移す事自体が出来ません

ビデオカメラの映像は既にBD化
または他で保存していますか?
機械(レコーダー)は壊れるものと想定しておかないと
ビデオカメラの映像を全部失う可能性があります

書込番号:16030124

ナイスクチコミ!1


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2013/04/18 13:50(1年以上前)

ビデオカメラの映像(AVCHD)は手間をかければUSB HDDにダビングできるみたいですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=15919500/

620ではなくて710での話ですが
自分はUSB HDDを複数台使う前提でスイッチ付きのUSBハブを繋げてますが、
今のところ1台しかUSB HDDを使っていません。

スイッチ付のものを使えば複数台のHDDを接続できますが、
同時に認識できるのは1台ですし、スイッチでの切り替えも正しいタイミングで行う必要があります。
録画やダビング中に間違えてスイッチを押したらどうなるかわかりません。

スイッチの切り替えが機械任せなら心配も少ないのでしょうが
人任せなので、そのあたりのリスクを負う覚悟が必要でしょう。

書込番号:16030338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/04/19 08:07(1年以上前)

ハブ使えないのですね。ご回答有難うございました。
回答いただく中で気になった点、追加してお聞きいたします。

ビデオ(パナTM-45)での撮影は子供の野球の記録です。一部BD化はしておりますが、毎週末ごとに試合だので約4時間分づつ増加しております。
ここで、一度BDに落とした映像を頼まれて他の父兄に配布する場合、再度ディーガにBDから映像を取り込んで再度焼き増しすることは可能でしょうか?
現在、内臓HDが切迫しておりご回答お願いいたします。

書込番号:16033244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2013/04/19 11:24(1年以上前)

>ここで、一度BDに落とした映像を頼まれて他の父兄に配布する場合、再度ディーガにBDから映像を取り込んで再度焼き増しすることは可能でしょうか?

可能です
高速ダビングのみを使えば無劣化のままで出来ます

BWT620だけでしかTM45の映像を扱っていないなら
必ず最低2か所保存します

TM45で撮影したら即BWT620にダビングし2か所にある状態にし
TM45から消す前にはBD化しBDとBWT620の2か所にある状態にし
BWT620から消す時は最低でもBDを2枚以上作り2か所(二枚)ある状態にします

TM45やBWT620みたいな機械はいきなり壊れる事もあるし
BDはエラーする事もあります

出来ればBDは種類が違うやつ(パナBD-REとパナBD-Rみたいに)を使い
BDのロットによる不良にも備えます
同じパックのBDだけで2枚作れば2枚ともBD不良って可能性もあり得ます
もし1枚のBDがエラーしたら即もう一枚のBDで作り直します

書込番号:16033713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT620
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT620をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング