『DVD再生時の回転音が煩い』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『DVD再生時の回転音が煩い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD再生時の回転音が煩い

2012/05/09 23:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

今日、DMR-BWT520-Kが届き、早速DVDを再生したのですが、回転音がとても煩いです。離れた場所からだとそれほど気にならないのですが、近づいて聴くとかなり大きく、壊れているのではないかと思ってしまいます。レコーダー購入は最初なので正常時の音がどれくらいなのか良くわかりません。皆さんのレコーダーも回転音は煩いのでしょうか。

書込番号:14543063

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/05/09 23:40(1年以上前)

そのDVDって、どういったものでしょうか?
メディアの質や書き込みが悪いと、一生懸命読みに行くために煩いと言う場合もあります。
何種類か?試してみましたか?

書込番号:14543207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/09 23:49(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。自作DVDだったので、それが原因かもしれません。いろいろ試してみます。

書込番号:14543255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 23:24(1年以上前)

いろんなパターンで試しましたが、やっぱり回転音が煩く、近くで視ていると音声が聴き取り難い程です。同じ機種を持たれている方、回転音は静かなのでしょうか?一応映像は映るので、不良品として返品すべきかどうか迷っています。

書込番号:14585971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/05/21 02:38(1年以上前)

>近くで視ていると音声が聴き取り難い程です。

どのディスクでもそうなるなら不良品と言っていいと思いますよ。
ネットで購入されて簡単に返品しにくいなら、まずはサポートセンターに相談されては?

書込番号:14586487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/21 08:51(1年以上前)

いきなり、返品ってできませんよ。

販売店に持ち込んで、症状を見せれば初期不良交換は可能だと思いますが。
そうでない場合は、パナのサービスを呼んで、不良だとの判断をもらわなければならないショップも存在します。

まあ、そのまま、パナにドライブ交換を依頼してもいいのですが。

ちなみに、同じ機種ではありませんが、BZT920ではもの凄く静です。

書込番号:14587021

ナイスクチコミ!2


スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 12:28(1年以上前)

アメリカンルディさん>
ありがとうございます。サポートセンターに連絡してみます。

書込番号:14591689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/22 12:31(1年以上前)

★イモラさん>
サポートセンターに連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14591700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 demon0124さん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/27 23:48(1年以上前)

サポートセンターに連絡して診てもらいました。通常は音がするといっても風きり音しかしないらしいのですが、この音は異常だということでドライブを交換してもらいました。その結果、音は静かになり、読み込み時間も短くなり、読めなかった(相性が悪いと思っていた)メディアも読めるようになりました。助言して頂いた皆さん、ありがとうございました(^J^)

書込番号:14613384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング