『このような使い方は良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『このような使い方は良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

このような使い方は良いでしょうか?

2012/06/01 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:12件

HDDレコーダーはあるのですが、妻・子供がたくさん録画して自分が自由に見ることができないため購入を考えています。環境としては、テレビは妻・子供に取られてしまっているのでデスクトップのパソコンのモニター(DELLのST2420L HDMI端子あり)にHDMIケーブルでつなぎ、音声は音声端子(赤・白)に変換コード(VICTOR・JVCのCN-140A)でヘッドフォンで聞こうと思っています。このような使い方をして何か問題があるでしょうか?

書込番号:14630065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/06/01 20:02(1年以上前)

特に問題はないと思いますが、そのモニターにヘッドフォン端子はないのですか?

すみません、調べずに回答しちゃって。
HDMIって映像だけでなく、音声も一緒に送信されます。

ですから、普通はHDMI接続しちゃうとモニターのスピーカーから音が出るのです。
スピーカーがないモニターであれば、それでいいと思いますが、逆にスピーカーが付いているもニーターだと、モニターのヘッドフォン端子に接続しないと、モニターのスピーカーから音が出てしまいます。
まあ、設定で消すことができるモニターもあるはずですが。

モニターのスペックを調べずに書いているので、モニターにスピーカーがないのなら、この話は無視して下さい。

書込番号:14630132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/01 20:13(1年以上前)

>音声は音声端子(赤・白)に変換コード(VICTOR・JVCのCN-140A)でヘッドフォンで聞こうと思っています。

RCA→ステレオミニ変換プラグで、BDレコーダーと何を(どんな機器と)接続しようとしているのかの
情報が欲しいです。

書込番号:14630170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/01 20:55(1年以上前)

赤白から直接ヘッドフォンを想定されてるなら、
赤白はヘッドフォンのようなインピーダンスの小さい負荷を想定して作られてないので、あまりよろしくないです。

仕様上、負荷インピーダンスは10kΩになってます。

書込番号:14630323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/06/01 21:39(1年以上前)

イモラさんご指摘ありがとうございました。念のため、モニターの仕様を確認したらオーディオの出力端子がありました。確認不足ですいません。

書込番号:14630525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング