『購入済みの方、異音?について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『購入済みの方、異音?について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:10件

こちらを参考にしてDMR−BWT520を35980円にて購入しました。

機械に弱い私でも、TVからの録画&再生が簡単にできたのですが。。。
今日DVDを見ようと思ったら1枚目はカチカチッと大きな音がした後「ディスクにトラブルがある可能性があります」と出て再生できませんでした。
DVD自体は新品のものでした。

違うDVDに変えても、読み込み?のウィ〜ンという音ではなくてジジジジ・・・という音がずっとしています。
こちらは映像は見えたのですが、DVDからの音が聞きにくい位にジジジジ・・の音が大きくて不快で見るのをやめてしまいました。

他の購入者の皆さんは、そんな音はしないでしょうか?

書込番号:14973344

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2012/08/24 00:12(1年以上前)

普通に考えて、初期不良の可能性大です。
念のため、一度電源リセット(電源ボタン長押し)して、再度試して見るのが良いです。

それでも、同じなら、
購入店に言って、初期不良交換してもらった方が良いです。

ちなみにそのDVDって、市販ソフトですか?
もし、録画用メディアなら、原産国は何処ですか?=海外なら、メディアの問題もあり得ます。

書込番号:14973471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/24 11:10(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

本日帰宅後に、教えていただいた手順でチャレンジしてみます!
また、DVDは市販のエクササイズ本に付属していたものです。
映像が見えた方は国内で購入した日本映画のものです。

リセット後も同じことが起こる場合は、販売店、メーカーさんに問い合わせてみます。
ありがとうございました!

書込番号:14974655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/25 13:03(1年以上前)

結果のご報告を。

本日パナソニックの方に音の確認をしていただいたところ「初期不良」とのことでした。
ディスク部分の交換をしていただき、異音は解決しました。

アドバイスいただいた方、ありがとうございました!

書込番号:14978940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング