『DVD再生でリージョン1の再生はできないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『DVD再生でリージョン1の再生はできないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

リージョン1のDVDをいくつか所有していますが、再生はできないのでしょうか?

書込番号:14993054

ナイスクチコミ!6


返信する
SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2012/08/29 00:28(1年以上前)

日本のリージョンコードは「2」ですので再生は出来ません。
DMR-BWT620&520の取説お持ちでしたら166ページに掲載されています。
因みにリージョンコード「1」はアメリカです。

書込番号:14993109

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/08/29 01:29(1年以上前)

http://www.yamanaka.com/new/shop/dvd/index.html#od

↑どうしてもこの機種で再生したいのでしたら「リージョンフリー化」するしかありません。
DMR-BWT×××は工費5000円となっています。
依頼するかどうかは自己責任です。

書込番号:14993266

ナイスクチコミ!1


スレ主 daiamondさん
クチコミ投稿数:113件 ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT520の満足度3

2012/08/29 01:59(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。

リージョン・フリー化ができるのは知りませんでした。

しかし、メーカーもそのくらいの配慮はあってもいいと思うのですが・・・・

書込番号:14993311

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/08/29 02:21(1年以上前)

何のためにDVDにリージョンコードがあると思ってるんですか?

今の状況で大手メーカーが
リージョンフリーなんて販売するわけ無いです

書込番号:14993332

ナイスクチコミ!16


imuN2さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/29 07:02(1年以上前)

自分でしたことは無いので虚覚えですが・・・

確かDVDコピーで超有名なツールDVD DecrypterかDVD Shrink でリージョンフリー化したコピーディスクが出来たはずです。

検索してみてください。

書込番号:14993598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6081件Goodアンサー獲得:526件

2012/08/29 08:02(1年以上前)

改造に当たるのでメーカーが修理対応するか分かりません。自己責任ですね。

書込番号:14993742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/08/29 17:52(1年以上前)

リージョン関係無しに再生可能できるDVDプレーヤーの購入をお薦めします。

書込番号:14995411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/29 18:07(1年以上前)

BDなら国内/北米版もリージョンは共通なのでセルBDに乗り換えれば(枚数少ないのに
全話入りでしかも国内版より安いと良い事ずくめ←正し一部仕様が異なる場合アリ)
それでもDVD見たいならPCで対応化するかリーフリプレイヤー使うかの2択。

書込番号:14995457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング