『DIGAのリモコンでLGテレビを操作する可能性について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『DIGAのリモコンでLGテレビを操作する可能性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 gensoyさん
クチコミ投稿数:47件

こんにちは。LGのテレビを持つ者です。レコーダーのリモコンにあるテレビという枠で囲まれたボタンを活用したくて、DIGAのサポートセンターに電話したが、説明書に載ってないテレビメーカーならやはり連動ができないと告げられました。

なんか裏技をご存知の方、ご教示いただけませんか。

書込番号:15048944

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/11 00:15(1年以上前)

>説明書に載ってないテレビメーカーならやはり連動ができないと告げられました。
なんか裏技をご存知の方、ご教示いただけませんか。

マニュアルに載って無いならやるだけムダじゃね、我輩も数年前に海外メーカー製TTV
買った時案の定リモコンコードが無くて諦めた、それでもどうにかしたいなら学習リモコン
買って直接データ入力させて使うしか無いんじゃないの、それがイヤなら諦めて国内製TV
に買い替えるまで我慢するしか無いね。

書込番号:15049077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/09/11 20:14(1年以上前)

電源連動などのHDMIリンクは利くと思いますけど、確証はないです。。。

http://www.e-secchi.com/enjoy_degital/link.html

ただ、それだとTV電源オンには出来るけど、オフにはできないか・・・

わたし自身は、テレビ操作枠はあまり使いませんけどね。
どの道、TVでの録画や予約にはTVリモコンは必要ですし・・・

リモコン2つ使用してもさほど苦にはならないですよ、慣れですかね?

書込番号:15051831

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/04 00:40(1年以上前)

古い質問ですが、まだ解決済になっていなかったので、参考になれば。

当方、55LM7600とDMR-BZT725を使用していますが、メーカー番号を40に設定すると、電源、チャンネル、音量が使用できるようになりました。

LGは切替に決定ボタンを使います。画面は切替用画面に変わるのですが、決定できないため、切替だけは使用できません。

書込番号:15714497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!32


スレ主 gensoyさん
クチコミ投稿数:47件

2013/02/06 18:47(1年以上前)

40を入れて、電源などが操作できるようになりました。

時間が経って、別々でも少し慣れてきたが、ひとつにしてやはり便利です。

ありがとうございます。

(どうやって40だとわかったでしょうかね。。。。)

書込番号:15726233

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 00:30(1年以上前)

役にたてれて幸いです。
番号は偶然見つけました。

一致する番号があるかもしれないと思い、ネットで調べるうち、他メーカーで42〜48がLGに割り当てられていました。

どうせなら40から入れてみようと思い、やってみたら、たまたまヒットしました。

パナも把握してるでしょうが、完全ではないので、取説に記載してないのでしょうね。

書込番号:15728075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング