『ブルーレイレコーダーを初めて購入しようと思っているのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『ブルーレイレコーダーを初めて購入しようと思っているのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:2件

ディーガのブルーレイレコーダーを購入しようと考えています。
機器には詳しくないのですが、
とりあえず、USBでHDDを外付け出来て、2番組同時録画できれば問題ありません。

こちらの商品は、DIGA DMR-BWT510との違いはどういったことでしょうか?
上記の商品のが異様に価格が上がっているので、少々気になります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15074754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/16 20:27(1年以上前)

>こちらの商品は、DIGA DMR-BWT510との違いはどういったことでしょうか?

ざっくり書くと先代と比べて仕様的に大差は無い、ただ先代と違い現行機はAVC絡みで欠陥が
あるのでそれが元で値段が余計に下がってるだけ、

AVC使って円盤に焼く必要性が低いなら現行モデルでも問題無い、その逆なら数千円差があれど
先代の方がベターではあるけどどうせ買うなら710(720)でも良いんじゃない。

書込番号:15074802

ナイスクチコミ!0


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/09/16 20:59(1年以上前)

確かD端子出力も無いんじゃないですかね?

わたしのようにD端子がないと困る特殊な人間をのぞければ

あまり関係ないことですが。

>上記の商品のが異様に価格が上がっているので

在庫がはけて安く売っているところがなくなったんで

相対的に高値販売店が残って販売価格が高くなったんでしょう。

いずれ販売店自体がなくなるんじゃないですか。

書込番号:15074992

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/09/16 21:59(1年以上前)

あとは、BWT510は前面USB端子があります。カメラの取り込みなんかが多い人だと、背面USB端子(USB-HDDと兼用)しかないBWT520は結構面倒かも。

価格に関しては安い店が売り切れて高い店が残っただけです。

書込番号:15075365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/09/16 22:08(1年以上前)

もうひとつ、
BWT520ではVRの録画モードで録画できません。
通常は画質の劣る互換性の低いモードですのでDVDにダビングすることがなければ関係ありません。

カーナビやDVDプレーヤで再生するためDVDに焼くことが必須でしたら
BWT510のほうがいいかもしれませんが。

モード変換の問題やD端子、VR画質など細かなところではBWT510が優位な面があるものの
仕様的には大差ないと考えていいと思います。

書込番号:15075430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/16 22:48(1年以上前)

>確かD端子出力も無いんじゃないですかね?

S端子入出力、光音声出力も廃止されてますね。

書込番号:15075700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング