『BDが読み込めません。が、PANAの素早い対応で、即修理完。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『BDが読み込めません。が、PANAの素早い対応で、即修理完。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

スレ主 mukawaさん
クチコミ投稿数:5件

DMR-XW120を使用中に、DVDが取出し不可の故障が発生し、急遽ヨドバシで37000円でDMR-BWT520を購入したところ、新品なのになんとBDが読めません。とのメッセ-ジ。ヨドバシ経由でパナソニックにお願いしたところ、次週末に出張修理してくれるとの事。そして、保証がとっくに切れているDMR-XW120の修理も相談したところ、なんとこちらも含めて無償修理してくれました。さすがパナソニックです。素晴らしい対応です。感動しました。韓国メーカーにはまねできないでしょう。がんばれニッポン!更にすばらしいのは、現場の方です。修理の方は随分気を使ってくれて、近くの有料駐車場に入れてくれたりしてました。これでは、次回もDIGA・パナソニックを買わなくてはいけませんね。

書込番号:15108110

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/23 09:48(1年以上前)

こんにちは。
初めまして。

もう一方も無料で修理で良い対応をしてくれて良かったですね。
私もテレビとレコーダーは、パナをずっと使ってます。

書込番号:15108166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/23 09:49(1年以上前)

主はパナが大好きなんですね。
ずいぶん昔に購入したものまで無償修理ですか。
なんでだろう。
とういうことで無償になったんだろう。
タダの人と有償の人がいると思いますね。

再び、なんでたろう・・・・。
なるべくみんなに公平がいいな。

書込番号:15108169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/23 10:22(1年以上前)

伊豆の助さん〉新品なのに故障してしまった初期不良のお詫びかもしれませんよ。

書込番号:15108323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/23 10:55(1年以上前)

そ、そうですか。
そのサービスマンの心意気ってやつですね。
それならあるかもしれませんね。
むか〜し他社の製品でそういうことがあったことを思い出しました。
三菱のVHSデッキを修理にきたときに三菱の灯油ファンヒーターをついでに無償で直してもらったことがありましたっけ。

書込番号:15108468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6433件Goodアンサー獲得:890件

2012/09/23 12:32(1年以上前)

XW-120の修理内容がどのようなものかわかりませんが、トレイが開かない場合の対処方法である

「電源「切」状態で、本体の[■停止]と[チャンネル]を同時に約5秒以上押す」

のようなことなら、無料でやってくれてもおかしくない。
(パナのサービスを否定するわけではありません)

書込番号:15108880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/23 13:06(1年以上前)

伊豆の助さん〉ある意味VHSのデッキとファンヒーターの方が畑違いだろうし、スレ主さんの同じ畑よりも凄いサービでは?

書込番号:15109040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/23 19:13(1年以上前)

大昔のことでして。
なんでも寒くなってファンヒーターを使いだすと修理依頼がすごく増えるんだとか。
原因は古い灯油が残ったままの再使用でノズルが詰まってしまう。
我が家もまさしくビンゴで(笑)修理の連絡しようとしたら三菱さんがVHSデッキの修理にきてくれました。
その時に話をしたら車に修理部品をいろいろ持っていて該当部品があるから交換してあげますよということで直していただきました。
あの頃ってなんでも修理してたみたい。
ファンヒーターを使わなくなったら必ずスポイト使って灯油を完全に抜いてくださいよ、そうしないとまた来年同じ故障をしますよとしつこく言われました(^^ゞ
それからは忠実に言いつけを守って長く使えました。
その時のサービスマンの対応に感謝してVHSデッキはずっと三菱でした。
それだけが三菱を使い続けたわけではありませんがあのころの三菱はパワーがありましたねぇ。
今はまったくどうしたもんやら。

書込番号:15110602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング