2012年 2月20日 発売
ブルーレイディーガ DMR-BWT520
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520
基本的なことで恐縮なのですが、この手の機種は内蔵HDDに保存した番組等を外付けHDDに保存、移動等は可能なのでしょうか。
書込番号:15228805
0点
出来ますよ
書込番号:15228843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
この手の機種というかBWT520は
内蔵HDDから外付HDDに移動する事も出来るし
外付HDDに直接録画する事も出来ます
外付HDDへの直接録画は同時に1番組だけでDR限定です
これらは機種毎で仕様が違うから
この手の機種では無く型番を指定します
但し外付HDDに保存するとは思わないほうが良いです
外付HDDはそのレコーダーでしか再生出来ません
レコーダーを買い替える前には
外付HDDの内容はBD化するなり対処が必要だし
急に故障すれば故障個所によっては外付HDDは全滅します
あと外付HDDが認識しなくなるエラーも起こり得ます
書込番号:15228851
![]()
2点
>番組等
デジタル放送を録画した番組「のみ」外付けHDDに移動できます。
書込番号:15228856
![]()
1点
皆様、早速のご回答ありがとうございました。
これで安心して購入できます。
書込番号:15228942
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/01/18 17:08:00 | |
| 20 | 2024/11/01 23:09:52 | |
| 13 | 2024/08/17 16:41:49 | |
| 2 | 2024/03/15 17:11:57 | |
| 5 | 2024/02/12 11:46:25 | |
| 11 | 2023/12/28 20:07:38 | |
| 4 | 2023/12/27 5:15:29 | |
| 4 | 2023/12/24 13:46:12 | |
| 18 | 2023/12/04 23:12:27 | |
| 13 | 2023/07/28 1:27:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







