『番組表のチャンネルの並び順』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『番組表のチャンネルの並び順』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表のチャンネルの並び順

2012/10/30 21:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

クチコミ投稿数:28件

関東在住です。

番組表のチャンネルの並び順が、アナログ時代と同じ、
1,2,4,6,8,5…となっているのですが、
これを1,2,(3),4,5…と順番通りに並べ替えることは可能ですか?

新聞のTV欄がこの並びなので、同じ方が分かりやすいなと思いまして…
取説に載っていたらすみません、自分では見つけることが出来ませんでした。

おかしな質問をしているかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:15273350

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/10/31 00:45(1年以上前)

帽子の好きな猫さん

マニュアルの操作編P147を参考に、チャンネルポジションを修正すれば
お好みの順に表示されますよ。

ただし、番組表を開く前に受信してるchによっては
設定した並び通りには表示されません。
番組表の真ん中のchを、受信した状態で番組表を開けば
いつも並び通りに表示されます。

って言っても、移動すれば良いだけですけどね。

書込番号:15274485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/31 03:34(1年以上前)

[14911352]
こんなスレッドもあります。

書込番号:15274815

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/11/01 01:18(1年以上前)

のら猫ギンさん、ロハスが嫌いです。さん

お答えいただいてありがとうございます!
出来ると分かって嬉しいです^^

今日は事情があって操作出来ないので、明日試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15278835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/11/01 20:42(1年以上前)

無事解決しました!

147Pのチャンネル設定を調べた所、望み通りの順番になっていたので
一瞬変更出来ないのかと思ってしまいましたが、

「デジタル放送 視聴・再生設定」の「選局対象」を
「すべて」から「設定チャンネル」に変更することで
番組表にも反映されるようになりました。

これで番組予約がやり易くなりました。
アドバイスありがとうございました!

書込番号:15281617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/02 17:42(1年以上前)

「設定チャンネル」は番組表のサブメニューからも設定できますね。

「設定チャンネル」にするとサブチャンネルが表示できないようなので、必要に応じて切り替えて使うのが良さそうです。

書込番号:15285171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2012/11/02 23:20(1年以上前)

番組表のサブメニューからでも変更出来たのですね、気づきませんでした。

実はサブチャンネルというのがよく分からなかったりします(汗

一つのチャンネルで全く別の番組がやっているみたい?ですが、いまいちよく分からないし、
番組表を表示する時邪魔になるので、非表示にしちゃった方がいいや〜と…
アナログ人間には色々と難しいです^^;

書込番号:15286625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/03 15:28(1年以上前)

1つの放送局が複数のチャンネルで放送している場合に、2つ目以降のチャンネルをサブチャンネルと言うみたいですね。

私はたまにサブチャンネルの番組を見ることがあるので一応コメントしたのですが、必要なければ「設定チャンネル」固定でいいと思いますよ。

書込番号:15289072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング