『突然の画面暗転』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT520とスマートディーガ DMR-BWT530を比較する

スマートディーガ DMR-BWT530

スマートディーガ DMR-BWT530

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT520パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

『突然の画面暗転』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

突然の画面暗転

2018/09/21 18:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT520

以前他の機種での不具合も見ましたが、少し症状が異なるので相談させてください。
撮影ビデオの取り込みで複数選択をしていた(選んでいた)時に突然画面が暗転しました。反応するボタンは電源と取り出しボタンだけでした。
一度電源を切って入れ直すと”スタート“ボタンを押した時のみ暗転してしまうだけで他は何ともありませんでした。
番組表から録画予約もできました。しかし数十分経つとまたしても電源と取り出し以外のボタンは効かなくなり、他の方の相談で見たリセット等を試しても同じでした。
リモコンですが、我が家にはもう一台ディーガがあり、そっちでは問題なく使えたので関係ないと思います。
今の状態ですが、電源は入ります。
録画一覧を押すと液晶部に”VIDEO“と表示されます。
番組表を押すと”D 21“です。
スタートで”MENU“となり、反応はしているようです。
ちなみにテレビは東芝なのでチャンネルや音量は元々変えられません。視聴は普通にできます。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:22126249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/21 18:55(1年以上前)

本体の電源ボタン長押しのリセットや電源OFFの状態でコンセント抜いて5分以上放置とかやってないなら試してみた方がいいんだお(・ω・)

書込番号:22126266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/09/21 19:21(1年以上前)

返信ありがとうございます!
2度目のその作業をしてもダメだったので、予備のHDMIに交換したら何事もなかったかのように直りました。自分が知識不足なだけで、お騒がせしてすいませんでした。
返信、本当にありがとうございました!

書込番号:22126325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2018/09/21 19:53(1年以上前)

治ったと思ったらやっぱりまたダメでした…。
しかもさっきと同じで撮影ビデオを選んでいて、最初に暗転した箇所とまっっったく同じ場所でした。

書込番号:22126386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BWT520をお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング