ブルーレイディーガ DMR-BRT220
ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー
ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック
最安価格(税込):¥40,690
(前週比:±0
)
発売日:2012年 2月20日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220
主にブルーレイもしくはDVDの再生使用を考えております
再生途中見るのを止めて電源を切った場合次電源投入後続きから見る事は可能でしょうか?
現在東芝SD-BD3再生専用を使っていますが電源を切ると最初からになりとても不便なもので
書込番号:14430020
0点
わかる点のみ。
Blu-ray Diskの続き観再生の可否は、プレーヤー/レコーダーではなくてソフト側に依存するので、続き観再生ができないソフトは、どのようなプレーヤー/レコーダーでも続き観再生はできないです。
書込番号:14430141
4点
取扱説明書の61ページには以下のように書かれているようです。
>再生中のいろいろな操作
>停止
>停止を押す
…中略…
>●ディスク:前回止めた位置のみを記憶
>・記憶した位置は、トレイを開けると解除されます。
>・[BD-V] [DVD-V] ディスクによっては、続き再生メモリー機能が働かない場合があります。
参考ページ 「取扱説明書」
"DMR-BRT220 | ブルーレイディスクレコーダー/プレーヤー | お客様サポート | Panasonic"
http://panasonic.jp/support/bd/product/dmr_brt220.html
ディスクによるというのと、
ディスクをトレイから抜かなければ多分ですが、電源切っても上記条件を満たしていれば、
記憶してくれるんじゃないかということしか判らないですね。
BZT600 と DVD 各種は持っているので、動作が同じなら試してみますが…
(多分この辺の挙動は変わらないような気がしないでもないです。)
書込番号:14442001
1点
ずるずるむけポン さん ありがとうございます
ソフトによって出来ないとは知りませんでした
yammo さん ありがとうございます
今見ているブルーレイダビングしてもらってるソフトで再生中>停止>電源を切る
>また電源ON>再生でまた頭からになってしまいます
トレイを開けてなくて
途中まで見ていたのに頭から再生になるため面倒臭いもので
書込番号:14448158
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/01/04 22:31:42 | |
| 5 | 2014/11/04 23:02:00 | |
| 3 | 2014/03/07 19:13:27 | |
| 0 | 2014/02/11 9:57:42 | |
| 5 | 2014/02/08 7:56:53 | |
| 5 | 2014/02/06 19:36:08 | |
| 12 | 2014/02/10 13:34:23 | |
| 15 | 2014/01/24 12:19:34 | |
| 3 | 2014/01/22 17:04:24 | |
| 3 | 2013/10/20 16:09:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









