『ビデオカメラからの読み込み』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ビデオカメラからの読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラからの読み込み

2012/05/26 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 kyoko.mさん
クチコミ投稿数:18件

基本的な質問で申し訳ありません。
カタログにビデオカメラの入力接続ができません、と赤字で書かれていますが、ビデオカメラのデータを読み込んで、ディスクに記録することは、できない、のでしょうか。

書込番号:14608802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/26 22:49(1年以上前)

ビデオカメラの型番を教えていただかないと回答できません。

場合によっては取り込み可能ですが、この機種だと可能だとしても若干手間は増えますよ。
取りあえず、まずはビデオカメラの型番を教えて下さい。

書込番号:14608906

ナイスクチコミ!1


スレ主 kyoko.mさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/26 23:03(1年以上前)

CANONのHFM41ですが,,,

書込番号:14608973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/05/26 23:15(1年以上前)

>CANONのHFM41ですが,,,

でしたら可能です。

方法が2つあるんですが、上位機種だとUSB端子が前面にあるので、カメラからUSB端子に接続し、取り込ませる方法が一般的です。

この機種もUSB端子はあるのですが、背面にしかありません。
ですから、もし、外付けUSB-HDDを接続していると、それを外してやらないと、USBケーブルを使った取り込みができないし、背面への接続なので、若干不便です。

もう一つの方法は、SDカードを利用する方法です。
ビデオカメラの方で、SDカードに映像をコピーしてやって、ディーガのSDカードスロットに入れてやれば取り込み可能です。
SDカードスロットは前面にあるので、こちらの方が操作は楽ですが、カメラ側でSDカードへのコピーが必要になります。

取りあえず、上位機種と比べて多少の手間が必要になりますが、ちゃんと取り込んで、ブルーレイディスクに記録することは可能ですのでご安心下さい。

書込番号:14609021

ナイスクチコミ!0


スレ主 kyoko.mさん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/26 23:26(1年以上前)

丁寧なご回答ありがとうございました。

書込番号:14609074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング