『録画音量』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『録画音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

録画音量

2012/05/29 00:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

普通にテレビを見る音量と録画した映像を見るのとで音量が録画映像では小さくなってるんですがこれはしかたないのでしょうか?

それともそうゆう設定あるんでしょうか?

書込番号:14617175

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/29 05:39(1年以上前)

bursttさん、

>それともそうゆう設定あるんでしょうか?

テレビ側に、そういう設定はないですか?

書込番号:14617480

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2012/05/29 21:06(1年以上前)

一般にどこのレコーダーにも音量調整はありません。業界の規格で定められた通り出力するだけです。

テレビにレコーダーの映像が映った状態でテレビのメニュー→音声の設定 を開くと、そのレコーダーの入力だけ音量を調整できる項目がありませんか?

書込番号:14619762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/29 21:09(1年以上前)

色々見てるんですがその様な項目が有りません。
テレビはAQUOSです

書込番号:14619778

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/29 21:11(1年以上前)

追記でアンプTX-NA609を接続してます。

書込番号:14619795

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2012/05/29 22:03(1年以上前)

アクオスなら各入力切替ごとに、音量が個別に記憶できる機種もありますが。

各入力切替の音量は同じになってますか?(音量ボタンできる)

書込番号:14620031

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/29 22:09(1年以上前)

音量とゆうのはアンプ側に表示される物かテレビに表示されるものかどちらになるんでしょうか?

アンプのリモコンで操作する音量とテレビに表示される音量とは違う音量が表示されますが

書込番号:14620068

ナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/05/29 22:26(1年以上前)

今仕事で県外の為型番がはっきりわからないですがV5 V7シリーズのいずれだったと思います。

書込番号:14620163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/05/30 15:41(1年以上前)

bursttさん、

>色々見てるんですがその様な項目が有りません。

ハイビジョンテレビで、その様な設定項目が無いテレビというのを寡聞にして私は知らないのですが、「本当に」ないのですね?

普通は、「見つかりません」とか「見つけることができません」と書くものですが、もし有ったら、あなたは事実とは違うレスをしたことになりますヨ。

解決したのはあなた自身であって、回答する側の人達ではないので、もうすこし問題解決に向けて努力したほうが良いように感じました。
(レスされた時間帯からして、「今仕事で県外の為」のはずなのに、確認せずに「その様な設定項目が無い」と断言して良いのかなぁ。)

書込番号:14622635

ナイスクチコミ!2


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/01 13:55(1年以上前)

テレビはAQUOS LC-40V5でアンプはTX-NA609なんですが使っているAQUOSの設定に音声設定はあるのですがその際テレビのスピーカーからだすかアンプから出すかを設定するのですがアンプからの音声にするとオートボリュームや音声に関する設定が一切出来ないとの事でした。

説明不足ですみません。

書込番号:14629265

ナイスクチコミ!0


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2012/06/01 14:30(1年以上前)

不毛なスレだなぁ・・・

>色々見てるんですがその様な項目が有りません。
どこを見てるんだか不明。

>追記でアンプTX-NA609を接続してます。
どの音声をアンプから出力しているのか不明。

>音量とゆうのはアンプ側に表示される物かテレビに表示されるものかどちらになるんでしょうか?
それは、あなたが答えることです。(人に訊いてどうすんの)

>アンプからの音声にするとオートボリュームや音声に関する設定が一切出来ないとの事でした。
当たり前。
テレビの音声設定は、テレビ内蔵のアンプに対する設定なんだから。

書込番号:14629324

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/01 14:41(1年以上前)

すみません。

場違いの様ですね。

色々レスで教えて頂いた方有り難うございます

書込番号:14629344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/02 17:27(1年以上前)

bursttさん、

>場違いの様ですね。

いいえ、ぜんぜん違います。
あなたが、回答するのに必要な情報を提供しないから、回答しようがないのだと思います。

とにかくテレビ側の設定で解決するはずですので、解決してないのに「ありがとう」とレスする前に、ご自分でやってみてください。

書込番号:14633370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/02 17:29(1年以上前)

bursttさん、

すみません。書いている途中で書き込んでしまいました。

少なくとも、解決済みになっているので、テレビ側の設定をすることで解決したと考えて良いのですよネ?

書込番号:14633376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/02 17:32(1年以上前)

bursttさん、アンプは頭から切り離してくださいませ。
みなさんはテレビの設定をよ〜く見直すようにと言ってますよん。
自分もそう思います。

>色々見てるんですがその様な項目が有りません。
>テレビはAQUOSです

本当なのかしら?
あっさり答えを出しすぎじゃないかしら?

書込番号:14633389

ナイスクチコミ!1


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/02 17:39(1年以上前)

解決はしてませんよ。

昨日見たいな書き込みはどうかと思いますが。

解らないから書き込みしてるのであって解れば最初から書き込みはしません。

書込番号:14633411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/06/02 17:51(1年以上前)

取説
http://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
同意して進めばいいかしら。

ヒマなんで取説をざ〜っと見ましたが・・・ないのかなぁ(^^ゞ
たいていはあるんだけど。
目がチカチカしてきたんで読破するのを諦めました。

書込番号:14633445

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/02 17:57(1年以上前)

レコーダーの音声設定のデジタル出力がビットストリームになっているからかなとか

書込番号:14633465

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/02 18:15(1年以上前)

それは関係ないかとアンプで5.1chするなら、そのままで

a テレビ放送を見ているとき、テレビのスピーカーを使ってる

b 録画機器を再生してるとき、テレビのスピーカーを使ってる

上記の環境であってるでしょうか?

a・bの音量は同じですか?a・bの画質切替は同じですか?(映画・ゲームモードに切替られる)
リモコンにAVポジションボタンで切替出来ると思う

試してみて。

書込番号:14633529

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/02 18:20(1年以上前)

スピーカーはレコーダー プレイヤーテレビ共にアンプスピーカーを使ってます。

書込番号:14633552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2012/06/02 18:34(1年以上前)

スレ主さん、

解決していないのに「解決済み」にしたわけですね。了解です。
これ以上は無駄のようですので、これにてレスは終わりにします。

書込番号:14633583

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2012/06/02 19:02(1年以上前)

アンプ出力してたのか
1 録画機器とテレビを別々の機器をアンプに音声入力するわけだから差が出るかも
2 後はアンプの設定でテレビ放送の音を出す時と、録画機器の音を出す時でモードが違って 音質設定が違うので差が出ているのではないでしょうか?


アンプの掲示板の方が詳しい人が、要るかも
そこまで詳しくないので上記の内容ぐらいしか思い付かないです。

書込番号:14633688

ナイスクチコミ!0


スレ主 bursttさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/02 19:09(1年以上前)

ズアさん有り難う御座います。

やはりレコーダーの音量を上げるしか無いようですね。

書込番号:14633704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング