『ひかりTVの録画』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『ひかりTVの録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ひかりTVの録画

2012/07/31 23:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220


はじめまして!
初めて質問させて頂きます(*゚ェ゚*)

今わたしの家のテレビは
TH-L37R2Bを使っています。

ひかりTVを繋いでおり、
どうしても録画したい番組が
あるのですが出来ません(´;ω;`)
1年ほど前に電気屋さんに聞いたところ、
このテレビではムリでDIGAを
買うしかないと言われました。

お金もかかるので諦めていたのですが、
やっぱり録画したいというのと、
このテレビでは録画番組の編集が
出来ないこともあり今回
DMR-BRT220を購入しました!

が、これで録画出来ますか?
テレビと本機を繋ぐことは出来た
のですがそれからが分からないので
ご教授頂きたいです(´;ω;`)

よろしくお願い致します!!

書込番号:14881268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/08/01 00:24(1年以上前)

ひかりTVってNTTぷららのひかりTVの事ですか?

チューナーは何を使ってますか?

標準でレンタルできるシングルチューナーですか?

シングルチューナーならコンポジットケーブルで接続して録画する事は可能ですが、画質はSD画質ですww

ハイビジョンで録画したいならチューナーでUSBHDDを取り付けての録画になりますw

書込番号:14881406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/01 00:37(1年以上前)

http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10067

PM-700、M-IPS200、ST-770
のどれかを使用しているのであれば
対応USB-HDDを買えば、録画可能だ。

PM-1000R、IS1050
のどれかを利用しているのであれば、
内蔵のHDDに録画が可能だ。


TH-L37R2Bも
DMR-BRT220も、
外部入力録画機能は無いから
↓この方法で録画することは出来んぞ。
http://www.hikaritv.net/support/faq/answer/?entry_id=10021

最初に紹介した2つの方法で行うしかない。

書込番号:14881449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/01 01:11(1年以上前)


お二方とも早速の回答、
URLまで貼って頂いて
ありがとうございます(o^^o)!!

確認してみたところ、
チューナーはPM-700でした!
てことはあとはUSB-HDDを買えば
いいということですね!
なんか、ものすごく遠回りしてしまってる
気もしますが頑張ります(>_<)!

初歩的なことを聞きますがすみません!
USB-HDDはレコーダーに繋げるん
ですか??(´・_・`)
あとこの方法をすればキレイなまま
録画できますか?(´・_・`)

書込番号:14881548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/08/01 01:16(1年以上前)

USBHDDはチューナーに接続して録画です。

番組がハイビジョンならそのままハイビジョンで録画ができます。ただ、BDに焼いたりはできないです。

書込番号:14881557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/01 01:58(1年以上前)

http://www.hikaritv.net/point/recording/

書込番号:14881646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング