『外部HDDについて。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『外部HDDについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外部HDDについて。

2013/02/19 02:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 foot_loveさん
クチコミ投稿数:1件

当機を保持しています。そこで手に入れたTOSHIBA社のHD−PB50GKを

接続しようとしてみたところまったく反応せず、使えませんのメッセージがでます。

これは東芝のHDDがパナ機に接続不能ということですか?
解る方、教えてください。

また、パナ機推奨のHDは値段が高く1TB使用しかなく、私が欲しいものではないのですが・・・・

価格が5000円位で500GB程度320でもOKでパナ機と接続して問題ない外部HDDはあるのでしょうか?

実際使用している方がいらっしゃるのなら?何処のメーカーのどの製品か教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15785787

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2013/02/19 08:35(1年以上前)

HDD繋いだあと初期化しましたか?
初期設定→HDD/ディスク/USB-HDD設定→USB-HDD設定→USB-HDDの登録
でHDDを登録しないと駄目です。

ポータブルタイプならバッファローのHD-PCT500U2/VをBWT510で使っています。

書込番号:15786229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/19 09:21(1年以上前)

予算を増やしてもっと容量の大きい外付けHDDを購入した方が
いいんじゃないでしょうか?
接続可能な台数に制限があるし録画に使用した個体のみでしか
再生できませんよ。
この間ですがドンキの特売ですが2テラで8000円を微妙に
下回ったので容量が大きい方を購入した方がギガバイト単位に
すると割安になるんじゃないかと思いますよ。

書込番号:15786339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/01/02 10:39(1年以上前)

今更ながら資料用に書き込み。

DMR-BWT550+HD-PB50GKの組み合わせでも使用不可でした。
(認識の進行バーが16%になった所で認識不可としてはねられる)

・PC(WINDOWS7)からアイオーデータのフォーマットツール(HDDFMT.exe)で
 FAT32フォーマット処理をしてから接続。
・VIERA TH-L23C5 の方で(こちらには普通につながる)
 フォーマット処理をした後に取り外してレコーダーに接続。

の両パターンで駄目だったので、このシリーズのHDDとDIGAの組み合わせは
駄目なんだと認識しています。

書込番号:17025318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング