『お部屋ジャンプについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『お部屋ジャンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お部屋ジャンプについて

2013/04/30 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

今リビングにあるテレビがパナソニックのビエラTH-L37-C5、DMR-BRT220のブルーレイをおいています。隣りの部屋でBRT-220を使用してDVDを見たいのですがどういう機器が必要でしょうか?なるべくお安く仕上げたいと思っております。

書込番号:16078367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/04/30 21:37(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクでは、DVD等ディスクの再生は転送できないので、
TH-L37-C5に安いDVDプレーヤを購入して接続するのが安上がりだと思います。

もしくは、無理やり黄赤白の線を隣の部屋まで引っ張るか。

書込番号:16078437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/04/30 21:41(1年以上前)

>もしくは、無理やり黄赤白の線を隣の部屋まで引っ張るか。

これもリモコンが効かないので一筋縄ではいかないですね。忘れて下さい。

書込番号:16078464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/30 21:48(1年以上前)

わからないことがたくさんあります。(^^;)

隣の部屋にはTVはないのですか?
DVDとは、BRT220でダビングしたディスクですか?


>隣りの部屋でBRT-220を使用して

結論からいうと
利用しなくてもDVDなら、隣の部屋にTVとプレーヤを設置すれば見れますよ。。。
お部屋ジャンプリンクでBRT220で録画したものを見ることもあるなら
ジャンプリンククライアント(DLNA)対応TVにしたらいいです。
http://panasonic.jp/support/r_jump/

書込番号:16078512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/04/30 22:21(1年以上前)

すいません、TH-L37C5は隣の部屋にあると思ってました。

まあ、サムライ人さんも書かれてる疑問によって条件は違いますが、

>お部屋ジャンプリンクでは、DVD等ディスクの再生は転送できないので、

これは事実なので、DVDの再生が必要なら隣の部屋にDVDプレーヤは必要です。

もしくは、モニターが10インチに限定されますが、
http://kakaku.com/item/K0000054646/
これを購入するか、ですかね。

書込番号:16078716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/30 22:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。隣りの部屋はテレビが無く新しく購入予定になります。DVDはレンタルなどで借りたものを見たいと思っております。

書込番号:16078742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Swasheさん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/30 22:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。お部屋ジャンプではレンタルのDVDなどは見れないのでしょうか?

書込番号:16078757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/04/30 22:34(1年以上前)

>お部屋ジャンプではレンタルのDVDなどは見れないのでしょうか?

はい、見られません。
ですので、安上がりなのは隣の部屋のテレビ用にDVDプレーヤを購入して接続することです。

BRT220のHDDに録画した番組は、テレビ次第ではお部屋ジャンプで見ることはできます。
ネットワーク接続をする必要がありますが。

書込番号:16078806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/04/30 22:34(1年以上前)

>お部屋ジャンプではレンタルのDVDなどは見れないのでしょうか?

見れません。
お部屋ジャンプリンクで再生できるのはBRT220に保存している番組だけです。

やはり、レンタルなどのDVDを見るなら隣の部屋にプレーヤは必要になります。

書込番号:16078814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング