『明け方の異音』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

ネットワーク機能を強化したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRT220 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRT220とブルーレイディーガ DMR-BRT230を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

ブルーレイディーガ DMR-BRT230

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRT220パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRT220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

『明け方の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRT220」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRT220を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRT220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

明け方の異音

2014/11/02 23:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220

クチコミ投稿数:361件

最近気がついたのですが、毎朝大体4:40位になると、電源が立ち上がりハードディスクが回り始めるような「クィクィ、クイーン」(音の表現は難しいです)と言う異音が出ます。その際には電源は入っておりません。
ネットワークにつながっているのでソフトウェアのUPDATEかなとも思いましたが、毎日UPDATEがあるものではないでしょうし、表示窓には何も表示されていません。気になり始めたらその時間になると目が覚めてしまい困っています。

書込番号:18123694

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/11/02 23:51(1年以上前)

定期的に番組表情報等の更新の為に、電源を切っている時でも裏で起動して
動作している場合があります。
その時の音でしょう。

本体のディスプレイに小さい「D」マークが表示されていませんか?

書込番号:18123781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/11/02 23:53(1年以上前)

EPGデータ受信ちゃうか、耐えられないならメーカーに見せるか買い換えろ。

書込番号:18123789

ナイスクチコミ!2


TK_xxxxさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/03 00:28(1年以上前)

クイックスタートをオン設定だと朝方に5分ほどリフレッシュ動作があります。
おそらく、その時のBDドライブの再起動音音だと思います。
電源を切って、入れなおした時も同じような「ぷ、っぷっ」という音がします。
異常ではないと思われます。
クイックスタートの設定を切れば治ると思いますが
ネットワーク接続をしていたり、その他、様々な設定の関係で強制オンに自動設定されている場合もあります。
その場合はどうしようもありません。
気にしないようにするしかないでしょう。

書込番号:18123915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1163件Goodアンサー獲得:204件

2014/11/03 02:55(1年以上前)

スタートメニューから
「放送受信設定」「番組表設定」「Gガイド受信設定」で番組表受信スケジュールが分かります
表示するのに少し時間が掛かりますが(数分かかる時もあります)
おそらくそこに表示された時刻ではありませんか

DIGAって他の時間には番組表取得はやってないのかな?

書込番号:18124167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件

2014/11/04 23:02(1年以上前)

皆様
お忙しいところ早速の返信有難うございます。明け方ということもあり、なかなか確かめられませんが、時間を観て確認してみます。

取り急ぎお礼まで

書込番号:18131562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRT220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRT220
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRT220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRT220をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング