スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]
VIERA TH-P60GT5の番組録画の為に、PanasonicのHPで動作保証しているもの以外のHDDで
実際に使えている外付けHDDをご紹介下さい。
また、当TVは、USB2.0での再生ですが、お部屋ジャプリンクした場合、障害無く見ることが出来ますか?
クライアントは、ビエラ SV-ME5000-Wです。
ご教授、宜しくお願いします。
書込番号:15569715
0点
USB HDDならばなんでも使えます。私は動作確認外のバスパワーのUSB HDDを使用していますがノートラブルです。いずれにしても自己責任での使用になりますが。
USB2.0でも3.0でもお部屋ジャンプリンクの視聴には影響は及ぼしません。
書込番号:15570498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なるほど、USB2.0でも3.0でも同じなのですね。勉強になります。
ただ、私の持っている外付けHDDではTV側が録画認識してくれませんでした。
ずるずるむけポンさんが使用されているHDDの型番を教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:15571256
0点
Formatの形式が違うのでは?
認識しないのであれば、
まずPCでHDDのプロパティで形式をご確認ください。
FATやexFATなら問題かと思いますが。。。
書込番号:15572579
1点
exFATでもだめでした。説明書に160GB以上のHDDと記載されており100GBのHDDなのでだめなのかもしれません。どなかた、GT5シリーズで使用できたHDDの具体名を紹介頂けませんでしょうか?当然、自己責任とは認識して購入予定です。
書込番号:15575704
0点
160GB以上ならなんでも認識します。バルク品でもヘーキです。
とりあえず160GB以上のHDDでためしてください。
書込番号:15575727 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-P60GT5 [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/08/04 1:20:23 | |
| 2 | 2013/06/28 3:40:28 | |
| 2 | 2013/04/25 22:08:02 | |
| 10 | 2013/03/29 12:41:59 | |
| 27 | 2013/04/04 1:00:53 | |
| 9 | 2013/03/14 13:32:51 | |
| 2 | 2013/02/06 18:12:57 | |
| 0 | 2013/01/30 20:53:59 | |
| 1 | 2013/01/19 8:36:09 | |
| 4 | 2013/01/13 16:47:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



