『電源OFF後の「カチッ」と言う音しませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

『電源OFF後の「カチッ」と言う音しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

クチコミ投稿数:70件

購入して2カ月くらいなんですが、
電源を切った後に「カチッ」と音がします。
使用上は何の問題もないのですが、
もし、故障の前触れであれば保障期間中に修理に出しておこうと思いますが、
皆様のお使いのものでは如何でしょうか?

書込番号:15390339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/11/25 17:40(1年以上前)

電源を切ったタイミングに限らず、何らかのリレー音がすることはありますね。
この機種に限らず時折報告があります。
おそらく故障の前兆ではなく仕様だと思います。

書込番号:15390357

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/11/25 20:02(1年以上前)

50ZT5でもしますね。

USB HDDを接続していませんか?カチって音と同時にUSB HDDが省エネモードになります。

書込番号:15391005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/11/26 08:30(1年以上前)

ありがとうございます。
HDDは接続していません。
よく考えると、電源OFFの時間に関係なく、
音はしていると思います。
やはり何かのリレー音なんでしょう。

スタンバイモード等に何か関係があるんでしょうかね?

書込番号:15393156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/26 18:54(1年以上前)

こんばんは。(^^)

電源を切った直後以外のカチッでしたらEPGのデータ受信時の音だと思います。

http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=thgt5_0205&node=063&model=thgt5

書込番号:15395019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/11/27 08:21(1年以上前)

心配事が解決しました。ありがとうございます。

書込番号:15397695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55GT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)