『都内価格』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

『都内価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

都内価格

2012/07/06 20:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

クチコミ投稿数:65件

新宿ヤマダにて購入しました。ビックカメラは混んでましたが、ヤマダはそこそこ疎ら

値段は
\180,000ポイント21%でした。

オリンピック前でこの値段はとても満足しています

到着が待ち遠しい限りです。

オリンピック終わればまた下がるでしょうが、4年に一度を考えれば今買った方が良いかと。これは人それぞれですね。

書込番号:14772338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/06 22:25(1年以上前)

ハルヒ野 さん

とても良い値段ではないかと。

ポイントを考えると、価格コムの最安値とほぼ同レベルですね。

そういえば、保証は付いていますか?

書込番号:14772860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/07/07 01:08(1年以上前)

TVモグラさん

もちろん5年保障はついています。改悪後なのは了承済です。

書込番号:14773610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/07/07 20:17(1年以上前)

ならば問題無しですね。

これから楽しくプラズマライフを満喫して下さい。

書込番号:14776818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/15 12:05(1年以上前)

保障の改悪後というのはどういうことですか?

書込番号:14810024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/07/15 15:19(1年以上前)

ヤマダの長期保証はプラズマパネルは保証対象外となりました。
ですのでヤマダで長期保証を付けたとしても、プラズマパネルの保証はメーカー保証(プラズマパネルのメーカー保証は2年。但し焼き付きはのぞく。)のみとなります。

書込番号:14810662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/15 16:46(1年以上前)

ありがとうございます。

うれしい改定じゃなかったんですね。
お店の保証もあるほうが親身な感じがありますが、ヤマダは利益第一なんですねえ。。。


これからTVを買おうと思っていたんだけど、ヤマダはやめておきます。

書込番号:14810905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fireTVstickが反応しません。 32 2022/02/19 16:32:32
買いですか? 8 2013/08/04 15:28:51
消費電力を実測しました 4 2013/05/14 18:12:57
ジャンプリンクについて 10 2013/05/14 12:46:18
プラズマ初心者です。 3 2013/08/05 8:37:13
黒がうまく出ない 5 2013/04/04 6:15:43
イオン春日部オ−プン予約 3 2013/02/17 14:43:29
youtube検索について 0 2013/02/08 17:27:06
下げ止まり 1 2013/01/28 0:44:00
ビック価格 0 2012/07/24 10:38:36

「パナソニック > スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P50GT5 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)