『フルHD動画解像スピードのアップは。』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

『フルHD動画解像スピードのアップは。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHD動画解像スピードのアップは。

2012/03/06 09:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

クチコミ投稿数:76件

1200万画素/秒から1700万画素/秒へ4割以上アップしました。
今まで以上にどれくらい動画に強くなったか期待してます。

ブラックパネルも3になりましたが、ホームページを見る限り今まであった予備放電レスの記載がなくなりましたね。
結局予備放電なしにするのは限定された状況のみだったので記載をやめたのでしょうか。

とりあえず42型のVT5が出るまで様子を見ようと思います。

書込番号:14248177

ナイスクチコミ!1


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6068件Goodアンサー獲得:201件

2012/03/06 14:45(1年以上前)

1700万画素/秒ではなくて、1700画素/秒です(^^
店頭でVT3で動きのある映像を見るとブラウン管ほどすっきりしていないので、今回の動画性能のアップはさらにブラウン管に近づいただろうと期待しています。
新型の黒レベルは、真っ黒と言っていいほどになりました。
http://www.engadget.com/photos/panasonic-infinite-black-ultra-panel-plasma-eyes-on/#4742442

書込番号:14249173

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2012/03/06 15:15(1年以上前)

taka0730さま、ありがとうございます(>_<)わかってたのに間違えてましたー。
デジカメで万画素ってのに慣れすぎてますね。失礼しました。

私はまだブラウン管でパナのハイビジョン最終型です。
画質はやはりどのメーカーでも、今のパナVT3でも超えてはないですね。
しかし現在32型で小さいのがネックでずーっとプラズマへ買い替えを検討し続けてます。

やっぱりブラウン管の画質の良さは何にも代えがたいものがあるのですが、なにせ古いので出力端子がD4端子・・・。
最近のDIGAだと録画したのを見るにはいいのですが、ディスクにダビングしたやつを見ると規制がかかっていてD4→D1での出力でしかない状況です。

スカパーもHDにしたため「HDMI」端子の必要性がずいぶん高まってきました。
そろそろ買い替えないと、と思った矢先に今回のVT5の出現でした。

まだ実機を見たわけでわないですが、黒レベルは真っ黒ですか(^O^)
実機を見るのが楽しみですね。

希望はVT5で42型が出れば即買いなんですけど。50型はうちの狭小住宅にはさすがにでかすぎなんで。

書込番号:14249262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/03/06 16:17(1年以上前)

先に出るGT5で動画性能の明らかな向上が確認できればVT5で更に幸せになれそうですねw
実機レポはやく出ないかな〜w

書込番号:14249455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2012/03/06 17:44(1年以上前)

そうですねー、GT5が良ければVT5も期待が膨らみます。
実機見るのが楽しみです。

書込番号:14249719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)