スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
無線LANを内蔵したプラズマテレビ
プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]
3月以降に購入予定です。
7.5万円まで下がるのを待つつもり。
12月現在、ヤマダやビックカメラのネットショップで\92,700のポイント10〜11%だから、実質的には価格コムの最安値店よりも3〜4千円安い。
信用のある大型店よりずっと高いのに、信用のない無名のショップで購入する人がいるのかなぁ?
もっと頑張ってください。
書込番号:15517247
3点
こんばんは。
私も狙ってます。なかなか下がりませんね。
年末商戦に期待してたのに残念です。
パナはプラズマテレビを撤退するみたいなので、これが最終モデルですね。
書込番号:15519397 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちわ
TH-P60GT5は生産終了になっていますので、わたしの推測ですが
同じシリーズなのでTH-P42GT5もそろそろ生産終了になるかもしれません。
TH-P60GT5はあまりニーズがないのではやめに終了したかもしれませんが?
参考までにTH-P60GT5は今が最安値のような気がします。
生産終了ならば在庫処分で安く購入できる最後のチャンスかもしれません。
書込番号:15523812
0点
とびちゃんさん、こんばんは。
60は生産終了ですか。最安値はかなり安いですね。
しかし我が家には60は大きいですね。
プラズマテレビが無くなるのは寂しいです。
書込番号:15525072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心地良い音に包まれ隊さん
価格の変動を気にしながらTH-P42GT5が安く買えればいいですね。
ちなみに私はTH-P60GT5を買ってしまいました。
ちょっと大きすぎかも?
書込番号:15528559
1点
とびちゃんさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
60は確かに大きいですが、安く買えるなら大きい方が良いですよ。
最後のプラズマテレビ購入を検討してるので、いいタイミングで買いたいです。
書込番号:15534109
0点
「パナソニック > スマートビエラ TH-P42GT5 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/15 17:45:02 | |
| 4 | 2020/10/27 20:13:28 | |
| 4 | 2016/04/15 16:12:44 | |
| 0 | 2015/12/17 15:36:33 | |
| 1 | 2015/05/08 23:41:10 | |
| 5 | 2014/12/26 7:59:00 | |
| 9 | 2014/05/23 15:21:57 | |
| 2 | 2014/01/05 23:29:49 | |
| 9 | 2013/09/23 19:17:13 | |
| 9 | 2013/06/01 19:28:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


