『池袋の』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

『池袋の』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋の

2012/10/14 21:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

スレ主 uro320iさん
クチコミ投稿数:12件

ビックカメラで10/10購入、本日配送されました。

来店まではSONY ブラビアHX850 55インチを購入するつもりだったのですが、
店頭で見た本機種の精細さに引かれ、また価格も他店との比較をする事もなく、
\230000 P20%と実質20万を切る提示でしたので即決しました。

今後はゆっくり画質の設定をして楽しみたいと思います!

書込番号:15204716

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 11:33(1年以上前)

随分安く買われましたね。ちなみに、店頭価格いくらからですか?結構ねばってでた価格ですか?
自分もこの機種狙ってるんで、是非お聞きしたいです。

書込番号:15211215

ナイスクチコミ!0


スレ主 uro320iさん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/16 16:22(1年以上前)

値引き前の値札は\286000だったと思います。
一発回答で230000のP18%でしたが、今日決める条件でP20%になりました。


隣のヤマダ電機は回ってきたとは話しましたが、
当初購入予定のHX850の金額しか見てこなかったので
交渉の材料をもっていませんでした(^_^;)

書込番号:15212009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/16 18:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。HMZ−T2を買ったばかりなので、すぐ購入するか決めてませんが、かなり購入意欲をそそられる値段だったので情報いただけてありがたいです。感謝感謝!

書込番号:15212429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/18 19:42(1年以上前)

私も 池 Bicで \230,000 P20% 5年保証で購入しました。

書込番号:15221595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kosakさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]のオーナースマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]の満足度4

2012/10/23 06:45(1年以上前)

最初に本店に行きましたが、店員の光やら何やらの話が始まり
最終的に\230,000 P20% 5年保証は無理とのこと。

池 Bic西口で事情を話したら同条件で購入できました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15240408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/10/26 10:33(1年以上前)

なぜそんなに安く買えるのですか?
こちら北海道の地方都市はヤマダ電機で60万位しますよ.....

書込番号:15253260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/10/28 03:36(1年以上前)

>こちら北海道の地方都市はヤマダ電機で60万位しますよ.....

そんなに高いなら、通販で購入すれば良いと思います、自分は九州ですが地方は
都心部と比較すると家電の価格にはハンディがありますね。

書込番号:15261218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの認識について 2 2016/02/26 17:13:09
画質調整について 4 2015/07/13 19:31:02
画面にスジ?? 3 2014/01/10 16:55:47
最後のプラズマ購入? 0 2013/04/28 23:22:30
今更ながら・・・ 5 2013/03/24 10:06:08
放送転送 0 2013/01/31 13:07:33
ヨドバシアウトレット川崎 0 2013/01/30 20:56:34
ビックコム 1 2013/01/23 12:17:44
SS番組視聴のための光デジタル出力設定は? 3 2013/01/20 19:26:24
ビエラビューアー機能について 2 2013/01/23 12:15:45

「パナソニック > スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 237件)

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P60VT5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)