『送料別ではありますが・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

無線LANを内蔵したプラズマテレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55インチ 画素数:1920x1080 録画機能:外付けHDD 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

『送料別ではありますが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

送料別ではありますが・・・。

2012/05/14 12:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

スレ主 味。さん
クチコミ投稿数:4件

他価格情報にて本体が\260,000、送料が\7000の所を見ました。

価格.comさんではみたことのないショップさんなのですが、少々購入をためらってます。
有名どころではないですが、どなたか購入された方いらっしゃらないでしょうか。

ここで質問して良い事項なのかわからないですが、質問させて頂きました。

書込番号:14559911

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/05/14 13:02(1年以上前)

具体的な店舗名を出さないと、よいかわるいかなんて誰にも分かりませんよ。
ここですかね。
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83u%83%89%83b%83N%83W%83%83%83b%83N&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2041&PrdKey=&act=input&Reload.x=28&Reload.y=11
当たり前ですが、ハイリスク・ハイリターンは常識です。
わずかな金額の差に釣られると、いずれは痛い目に会うでしょう。
検索すればいくらでも情報は出てきます。

書込番号:14560074

ナイスクチコミ!3


スレ主 味。さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 14:13(1年以上前)

ありがとうございました。

こちらに書き込ませていただくのも初めてで、申し訳御座いません。


通信販売のリスクは承知はしてはいるつもりです。

書込番号:14560244

ナイスクチコミ!0


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/14 17:34(1年以上前)

価格コム以外の通販店(聞いたことないようなお店) は特に注意が必要です。
先払いは絶対に止めた方が良いです。必ず代引に対応していることを確認してから購入して下さい。

書込番号:14560650

ナイスクチコミ!1


スレ主 味。さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/14 17:58(1年以上前)

やはりそうなんですね。

値段で気にはなっていたのですが、聞いたこともないお店だったので止めておいて良かったなと思います。

お返事いただきました後レビューの良かったお店にて購入手続きを取りました(^^)

皆様ご丁寧に有難う御座います。

書込番号:14560706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サッカーワールドカップ 1 2022/11/26 8:29:10
冷却用のファンの停止 3 2021/03/23 19:05:46
外付けHDDを2台つなげたい 3 2020/08/12 5:54:18
一年半でパネル故障(泣) 7 2018/07/01 11:22:34
店頭ラスト1台 0 2013/07/07 20:57:40
毎週録画予約延長できず? 6 2013/06/26 12:45:55
VT5とGT60で非常に悩んでおります。 2 2013/06/27 16:17:40
ラスト1台 1 2013/03/29 16:04:57
画面焼けについて 12 2013/03/25 8:42:16
背面パネルの傷 5 2013/03/26 23:27:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 264件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-P55VT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)