『プロテクター part 2』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:62.9x9.2mm 重量:52g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの買取価格
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのレビュー
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのクチコミ
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSの画像・動画
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSのオークション

『プロテクター part 2』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSを新規書き込みsmc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

プロテクター part 2

2012/04/19 21:06(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

クチコミ投稿数:17318件

このレンズのフィルター経は27mmなんですが、店頭のカタログでちょっと調べさせてもらったら27mmは有るには有るのですが、のきなみシルバー枠でブラックが無いんですね。

ケンコーではブラック枠の27mmは特注で受け付けているようなので、試しに注文してみました。

ちなみにレンズはシルバーです。

書込番号:14458288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2012/04/19 21:22(1年以上前)

レイノックスにはブラックの27mm径保護フィルターがあるようじゃな。
ただ、ピッチが0.5でいいかどうか・・・。

http://www.raynox.co.jp/japanese/video/jpfilter.htm#filter

書込番号:14458371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/04/19 21:30(1年以上前)

サル&タヌキさん こんばんは。

レス有り難うございます。

ピッチが0.5ってのがどんな感じになるのか分かりませんが、一応カタログを見たところ、
27mm経のフィルターってほぼ全部ビデオカメラ用のフィルターなんで、その辺りにちょっと不安を覚え、ケンコーで特注しようと思いました。

ちなみにこのレンズは、K-5 Silver Special Editionに付属してきたものです。

フィルターが届いたら本格稼働の予定です。

書込番号:14458419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/04/19 21:48(1年以上前)

私も、40f2.8のフジツボフードにレイノックス30.5mm(ブラック)のプロテクター使ってます(^^)
問題無いと思います。...... たぶん

書込番号:14458536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2012/04/19 21:53(1年以上前)

あれれ? このレンズって「フジツボフード」つけられるの?

書込番号:14458569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 00:27(1年以上前)

機種不明

RAYNOXの27mmフィルター

ビックカメラできのうこのレンズのついたK-01レンズキットを購入しました。あぶなくKENKOのシルバーの保護フィルターを買わされそうになりましたがフィルターをつけた状態でキャップをつけられないので却下。K-01レンズキットと液晶保護フィルムのみ会計を済ませたところ「ありました!」と言ってRAYNOXのを持って来ました。写真のようにぴったりおさまります。(ただデザインは多少犠牲になってしまいますね。)

余談ですが液晶保護フィルムは貼るのを失敗してしまいました。もともと買うつもりはなかったのですが店員に勧められてまあいいかと思って買ったので悔しい思いをしました。

書込番号:14468115

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズキャップ紛失! 代替品は… 5 2025/11/25 21:10:34
福袋 4 2023/01/02 22:16:11
ついにディスコン 6 2023/01/01 10:16:35
レンズフロントカバーのアウトレット品 1 2022/08/31 9:21:54
悩み中 5 2022/05/30 23:09:13
\9,980 (税込、送料込) 1 2021/11/14 12:11:11
悩み中 7 2021/05/16 18:06:38
リコーイメージングストアで、会員価格¥10560円 (税込) 5 2019/11/21 13:39:23
KP+ビスケット?それともミラーレス? 7 2019/07/12 20:59:27
生産終了 31 2017/11/06 2:24:55

「ペンタックス > smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS」のクチコミを見る(全 298件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS
ペンタックス

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月下旬

smc PENTAX-DA40mmF2.8 XSをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング