2012年 4月20日 発売
シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]
明瞭ボイスコントローラーを搭載したバー形状のスピーカーシステム
ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]
知らないのですが、TH- L 32D T 3に、設置しょうかと、思ってまし。素人なので分からないの、テレビに内臓されてる、物よりは、良いのでしゃうか?
書込番号:14694759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少なくともテレビ内蔵スピーカーより音質は良くなるはずです。
ビエラリンク対応なので使い勝手も良いでしょう。
ただし、シアターバーなので過度な期待はしない方が良いです。
音楽鑑賞には向きませんね。
書込番号:14694795
0点
k.i.t.t様 ありがとうごさいました。大きな、期待をせずに購入してみまし。
書込番号:14695022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お名前間違えてしまい、正しくは、k.i.t.t.様でした。失礼しました。
書込番号:14695052 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > シアターバー SC-HTB550-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/01 6:09:25 | |
| 1 | 2012/09/04 7:21:37 | |
| 3 | 2012/06/18 10:15:58 | |
| 5 | 2012/06/05 20:45:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









