『接続について…』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

SC-HTX730-K [ブラック]

明瞭ボイスコントローラーを搭載したラックシアター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTX730-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTX730-K [ブラック]の価格比較
  • SC-HTX730-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SC-HTX730-K [ブラック]のレビュー
  • SC-HTX730-K [ブラック]のクチコミ
  • SC-HTX730-K [ブラック]の画像・動画
  • SC-HTX730-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SC-HTX730-K [ブラック]のオークション

SC-HTX730-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 9日

  • SC-HTX730-K [ブラック]の価格比較
  • SC-HTX730-K [ブラック]のスペック・仕様
  • SC-HTX730-K [ブラック]のレビュー
  • SC-HTX730-K [ブラック]のクチコミ
  • SC-HTX730-K [ブラック]の画像・動画
  • SC-HTX730-K [ブラック]のピックアップリスト
  • SC-HTX730-K [ブラック]のオークション

『接続について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTX730-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SC-HTX730-K [ブラック]を新規書き込みSC-HTX730-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 接続について…

2014/10/25 16:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTX730-K [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
こちらの商品は4kのテレビとブルーレイ対応してますか?
音などしっかりと聞こえるのでしょうか?
おすすめのHDMIケーブルなどありましたら教えてください。
お願いします。

書込番号:18090787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/25 17:56(1年以上前)

こんにちは はじめまして

こちらを購入予定でしょうか。

>こちらの商品は4kのテレビとブルーレイ対応してますか?

4Kには対応してません。2Kまでです。
アンプ部の
INにHDMIケーブルでブルーレイレコーダなどを接続できます。
OUTにTVを接続します。

>音などしっかりと聞こえるのでしょうか?

聞いたことないので、わかりませんが、TVだけに比べれば聞きやすそうです。
「ドラマのセリフなどがくっきり聴き取りやすい「明瞭ボイスコントローラー」搭載」
http://panasonic.jp/theater/rack/htx730_530/

>おすすめのHDMIケーブルなどありましたら教えてください。

初めてであれば、同じPNANSONIC製がよいのではないでしょうか。



書込番号:18091091

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/10/25 18:01(1年以上前)

メーカーサイトの比較表では4Kパススルー対応になっていないようです。

書込番号:18091103

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/29 16:44(1年以上前)

こんにちは

質問されてから、4日たってます。

書込番号:18106439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTX730-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTX730-K [ブラック]
パナソニック

SC-HTX730-K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月 9日

SC-HTX730-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング