『値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A6 アバント 2012年モデル絞り込みを解除する


「A6 アバント 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
A6 アバント 2012年モデルを新規書き込みA6 アバント 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

値引きについて。

2012/07/02 17:23(1年以上前)


自動車 > アウディ > A6 アバント 2012年モデル

スレ主 CM-akkyさん
クチコミ投稿数:1件

最近契約、購入された方に質問です。値引きはいくらでしたか?昨日audiのディーラーに見積りをお願いしたところ車両本体の5%程度とのことでした。よろしくお願いします。

書込番号:14753741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/04/03 11:58(1年以上前)

2013年3月に、A6 Avant 2.8 在庫車を購入。

1−3月限定LEDキャンペーン30万+3月限定購入サポート20万
を含めて、車両価格の10%OFFくらい。

購入検討の方のご参考になれば。

書込番号:15972358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 A6 アバント 2012年モデルのオーナーA6 アバント 2012年モデルの満足度5

2013/04/19 08:38(1年以上前)

2013年01月に、A6アバント2.8 S-lineを購入しました。

LEDキャンペーン+他社(輸入車)乗換サポート+値引きで、車両の2割弱の値引きでした。
ご参考になれば。

書込番号:16033331

ナイスクチコミ!1


a6mb1095さん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/25 13:56(1年以上前)

2013年11月に2014年モデルのA6Avant2.8FSIクアトロを新車で購入しました。
S-lineパッケージ、LED、テールゲートをオプションで付けて車両価格の18%OFFでした。
大満足です。

書込番号:16878950

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A6 アバント 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A6 アバント 2012年モデル
アウディ

A6 アバント 2012年モデル

新車価格:627〜935万円

中古車価格:49〜278万円

A6 アバント 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A6アバントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング