『でました!』のクチコミ掲示板

2012年 2月 9日 登録

500mm F4 G SSM SAL500F40G

Aマウント用の大口径超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:140x367.5mm 重量:3460g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

500mm F4 G SSM SAL500F40GSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの中古価格比較
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの買取価格
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのスペック・仕様
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのレビュー
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのクチコミ
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gの画像・動画
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのピックアップリスト
  • 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオークション

『でました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミ掲示板に
500mm F4 G SSM SAL500F40Gを新規書き込み500mm F4 G SSM SAL500F40Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

でました!

2012/02/21 00:19(1年以上前)


レンズ > SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

パンパかパーん!パンパンパンパンパカパーン!!
先々週あたりのハイライト!
凄いレンズが出ました!
おめでとうございます!
でも、ほとんどの人が買えません!
わかってますか?SONYさん。

パンパかパーん!パンパンパンパンパカパーン!!
今週のハイライト!
本日価格、100万4千円!
4000円がなくて買えませんでした!
・・・とかあったら面白い。

パンパかパーん!パンパンパンパンパカパーン!!
今週のハイライト!
ICレコーダに、コンデジに、α77に、オタクのホームページに・・。
全てソフト重すぎでモッサリだけど、お前んとこそういうの先にどうにかしろ!
こういうのは後でもいいよ。

以上、今週のハイライトでした!

団塊の世代以下の方はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=5DMrbvXFxxw

書込番号:14182681

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 01:33(1年以上前)

うぉおおおおおいい!!!!!

いくらなんでもこれは高すぎるやろーーーー!!!!!


本職の人しか買いません!!!
というか本職でも買うか迷うレベルでしょう!!!!

ものすごい(笑)

書込番号:14182923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/27 22:21(1年以上前)

これに似合うカメラ本体がSONYには無い。。。

書込番号:14212977

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/27 23:48(1年以上前)

それは言わない約束でしょ。

書込番号:14213444

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/03 15:41(1年以上前)

NEX3につけるとか・・。

書込番号:14234155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/11 14:57(1年以上前)


価格 100万円超
質量 3460g

色男のわしには無理だ。

書込番号:14422204

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/11 15:06(1年以上前)

笑笑・・・!大爆笑!
失礼しました。
イチモツ ダメオ さんに見えました・・・。
それでこの500mmなのかと。
大変すみません!

高いっすよね。
あーーー先週に比べ1円上がっちゃったよーーーーって嘆いても・・。

書込番号:14422229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/04/11 15:07(1年以上前)

すみません!
ご年齢上の方に失礼いたしました!
大先輩でした!
土下座!!!

書込番号:14422234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオーナー500mm F4 G SSM SAL500F40Gの満足度5

2012/06/19 08:25(1年以上前)

少しですが笑いました。

ところで、どうやら知人が購入した様子です。やっと1000kは切りましたが...

手持ちのA900(予備機あり)が当分使える(壊れないor修理可能)なら、僕も欲しいです... (関係ないですがEVF機はパスです。ファインダ画素数と、リフレッシュレートが劇的に改善されない限り。)

書込番号:14698526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2012/06/19 11:25(1年以上前)

>素潜りするカエルさん
・・・
有難うございます!!

どれだけ凄いお友達なんですか!?!?・・笑and驚
900の予備機までお持ちなんですね!
僕なんか買いたいと言う、すがる気持ちが・・せいぜいの予備ですよ←意味がわからない!

しかしEVF,OVFもそうですが、こういう嗜好部門に関しては、売れる売れないを別にして、
設計,ラインナップ化されている点は、素晴らしいですね。
ま・・・もちろん本数の出ない分を値段に載せてるんでしょうけど!

書込番号:14698914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件 500mm F4 G SSM SAL500F40Gのオーナー500mm F4 G SSM SAL500F40Gの満足度5

2012/07/12 23:49(1年以上前)

500Gで撮った写真が、UPされてました。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/97/

書込番号:14799574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コスモスを撮影しました 3 2024/10/24 16:49:58
荻窪○く○や 6 2015/06/16 19:01:50
買うか、我慢か、買うか・・ 9 2013/09/15 9:42:27
おぎさく 2 2013/05/17 7:33:41
銀座で触ってきました 3 2013/03/07 10:44:39
オリンピックイヤー 3 2012/03/29 22:32:26
でました! 10 2012/07/12 23:49:47

「SONY > 500mm F4 G SSM SAL500F40G」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

500mm F4 G SSM SAL500F40G
SONY

500mm F4 G SSM SAL500F40G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 9日

500mm F4 G SSM SAL500F40Gをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング