『スロットイン、おまえは貝か?』のクチコミ掲示板

2012年 3月15日 発売

DMP-BDT320-K [ブラック]

FLAC再生対応のブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT320-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月15日

  • DMP-BDT320-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT320-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT320-K [ブラック]のオークション

『スロットイン、おまえは貝か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT320-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT320-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

スロットイン、おまえは貝か?

2012/06/19 17:32(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]

クチコミ投稿数:144件 DMP-BDT320-K [ブラック]の満足度1

レビューにも書きましたが、購入後ひと月で私のは貝になりました。
保証期間内といえ、呆れますわ…
幾ら安くてもこういう商品を世に出してはダメでしょ。

残念ながら日本の優秀な技術者は海外メーカーに買われています。

書込番号:14699969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/19 18:36(1年以上前)

でも安くしないと買わない日本国民が大勢いるから日本製で造れないのも要因の一つかと。

書込番号:14700204

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/19 19:50(1年以上前)

返品(か追金交換)してPS3に買い換えれば(同じ方式でもよっぽどマシ)

書込番号:14700511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 DMP-BDT320-K [ブラック]の満足度1

2012/06/20 00:28(1年以上前)

その辺りがジレンマなんでしょうね。
価格勝負では海外勢とは勝負が出来ないし、もはやパナもソニも世界的にみれば弱小企業。

でも

ソニーが革新的な商品を開発し、街のソニーショップ限定で定価販売。
発売日前日の徹夜組みをTV中継、開店と同時に店員のおじさんとハイタッチ!

ないよね

書込番号:14701829

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2012/06/20 09:38(1年以上前)

パナはスロットインに弱い?イメージが出来つつありますね。
初めてパナで欲しいと思ったスロットインのレコーダーも
不具合報告がありましたし、このプレーヤーも見た目だけで
欲しいとも思いましたが、不具合はイヤですねぇ。

書込番号:14702689

ナイスクチコミ!3


モーゼさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/01 08:10(1年以上前)

>パナはスロットインに弱い?イメージが出来つつありますね。

あのなちょっと冷静になれや。
普通の知能あればスロットルインだから極端に故障が多いとかあるわけないってわかるだろw
もし根本的に製品に欠陥があるとしたらパナみたいに売れてるメーカーだったらネット中もっと故障の報告であふれ返ってる筈だろ?
つまりほとんどのユーザーは普通に使えてて何も問題ないわけだ。
大体普通のトレイ式でも開閉しない故障なんて良くあるしな。
CDプレーヤー時代から光ディスクプレーヤーの主な故障の原因は決まってピックアップかトレイだ。
ローディング機構自体に問題なくてもディスクが出てこない症状は全部スロットルインのせいにされてしまうだけだろw

>返品(か追金交換)してPS3に買い換えれば(同じ方式でもよっぽどマシ)

買い替えたけりゃ好きにしろだがwPS3もディスクが出ない故障は結構あるらしいぜw
スロットルインでなくてもPS3はLOYDの故障で有名だぜ?
まあこれも騒がれてるほどの高い故障率ではないと思うが(俺のPS3も問題ないしな)。

書込番号:14747536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件 DMP-BDT320-K [ブラック]の満足度1

2012/07/01 13:17(1年以上前)

>スロットルインでなくても…アクセル全開?

>PS3はLOYDの故障で有名だぜ?…ブランド品?

失礼^^;

デジタル全盛でオーディオ熱が冷めたのは確かですね。
アナログ時代にはケーブル一本に○万円、出してたのにね…
機器のこだわりもなくなりましたが、逆に買い替えサイクルは短くなりました。
その辺りメーカーも肌で感じているのでしょう。

私もサンヨーの最高級プロジェクターから、ACER 3Dプロジェクターに買い換えたところで終わったのかもしれません。(悲しいかな安くていいんですよねACER)

皆さんレスありがとうございました。

書込番号:14748593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD 13 2014/03/05 16:05:21
音質 4 2014/02/03 12:01:31
dmp-bdt320とpma390reは直接つなげますか 1 2014/01/22 10:11:06
音質 1 2014/01/20 12:15:39
ビエラ ディーガ と比較しても 0 2013/10/23 12:36:30
無線LANアダプターは、純正以外でも使えるでしょうか? 7 2013/06/06 3:26:07
画質重視では?? 10 2013/06/05 20:00:49
出力について 4 2013/05/31 16:08:26
この機種のDLNAでWMVは再生できますか? 0 2013/05/23 13:14:42
DIGAと比較してのレスポンス 1 2013/05/23 20:45:08

「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT320-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT320-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

DMP-BDT320-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る