ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]
こんにちは。
我が家のTVには、コンポジット端子しか
付いてません。
コンポジット端子に直に繋げるのと、
HDMIをコンポジットに変換して繋げるのとでは
差があるでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BLI0UO6/ref=oh_details_o09_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
HDMRCA22です。
よろしくお願いします。
書込番号:16197706
1点
>コンポジット端子に直に繋げるのと、HDMIをコンポジットに変換して
繋げるのとでは差があるでしょうか。
満足出来る結果になるかは保証しないが初めからコンポジで
繋げるよりはHDMI接続(HD)を機械的にアナログに
ダウコンする方が画質はどちらが上かと言うならダウコンの方が
画質は勝るんじゃないかねえ。
書込番号:16197720
![]()
1点
やっぱりRDは最高で最強さん、
ご返信有難うございます。
やはり、ダウンさせた方が綺麗になると思われますか。
無駄にならなくて済みそうです。
書込番号:16197722
0点
HDMI→コンポーネントとHDMI→コンポジットのコンバータを数機種使いましたが差があった試しがないですね。
品質という点では再生機側に必要な端子が備わっているならソレを使った方がイイです。
書込番号:16198002 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BDT320-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2014/03/05 16:05:21 | |
| 4 | 2014/02/03 12:01:31 | |
| 1 | 2014/01/22 10:11:06 | |
| 1 | 2014/01/20 12:15:39 | |
| 0 | 2013/10/23 12:36:30 | |
| 7 | 2013/06/06 3:26:07 | |
| 10 | 2013/06/05 20:00:49 | |
| 4 | 2013/05/31 16:08:26 | |
| 0 | 2013/05/23 13:14:42 | |
| 1 | 2013/05/23 20:45:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




