『録画時間の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.5型(インチ) LE-DCR03のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

LE-DCR03ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月10日

  • LE-DCR03の価格比較
  • LE-DCR03のスペック・仕様
  • LE-DCR03のレビュー
  • LE-DCR03のクチコミ
  • LE-DCR03の画像・動画
  • LE-DCR03のピックアップリスト
  • LE-DCR03のオークション

『録画時間の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE-DCR03」のクチコミ掲示板に
LE-DCR03を新規書き込みLE-DCR03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

録画時間の設定

2012/05/27 17:56(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > LE-DCR03

スレ主 MAC9119さん
クチコミ投稿数:19件

お尋ねします。
設定メニューでループレコーディングをON
録画時間を2・5・10分選択画面で10分を設定したのですが、実際の録画は毎回2分
間隔で録画の繰り返しをしています。つまり、10分録画した場合は2分の録画ファイル
が5ファイル出来ています。
10分間隔の録画設定の方法を教えていただきたいのですが・・・
なにか設定が間違っているのでしょうか?ちなみに32Gカードを使用中です。
回答よろしくお願いします。

書込番号:14611842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 23:34(1年以上前)

私の物は、電源ONと同時に録画してしまうので、録画/再生ボタンを押して録画を止めます。この時点で動画撮影モードなので、MENUボタンを押して、撮影時間設定項目をUP/DOWNボタンで探し出します。設定は2段階あり、1段目に無い項目は、2段目にあります、MENUボタンをもう一度押すと、2段目になり、もう一度押すと、動画撮影モードに戻ります。目的の項目が見つかったら、撮影/再生ボタンを押して決定します、3分、5分、10分、15分、の項目が出ます、UP/DOWNボタンで、目的の時間を選択して、撮影/再生ボタンで決定します。MENUボタンで、動画撮影モードに戻して、設定終了です。手元に物が無いので、うる覚えですが、多分これでよかったと思います。違ってたらごめんなさい。

書込番号:14613326

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAC9119さん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/27 23:44(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございます。
早速、明日にでもやってみます。
私のドラレコは2.5.10分の設定メニューしか出ません(--;)
また、分からなかったらよろしくお願いします。

書込番号:14613364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 23:54(1年以上前)

2,5,10ですか…、それだと操作手順そのものが違うかもしれませんね。

書込番号:14613410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE-DCR03
ルックイースト

LE-DCR03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月10日

LE-DCR03をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング