『低価格BA型』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 発売

TH-ECBA700BK

バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 TH-ECBA700BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-ECBA700BKの価格比較
  • TH-ECBA700BKのスペック・仕様
  • TH-ECBA700BKのレビュー
  • TH-ECBA700BKのクチコミ
  • TH-ECBA700BKの画像・動画
  • TH-ECBA700BKのピックアップリスト
  • TH-ECBA700BKのオークション

TH-ECBA700BKTDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月21日

  • TH-ECBA700BKの価格比較
  • TH-ECBA700BKのスペック・仕様
  • TH-ECBA700BKのレビュー
  • TH-ECBA700BKのクチコミ
  • TH-ECBA700BKの画像・動画
  • TH-ECBA700BKのピックアップリスト
  • TH-ECBA700BKのオークション


「TH-ECBA700BK」のクチコミ掲示板に
TH-ECBA700BKを新規書き込みTH-ECBA700BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

低価格BA型

2012/02/26 22:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > TH-ECBA700BK

クチコミ投稿数:3件

やはりSONYの例のBA型イヤホンに勝てるかは微妙な所ですが、公式サイトには低音重視みたいな事書いてあったので高音重視ならSONY、低音ならこっちという風になるのでしょうか
個人的にはZERO AUDIOのイヤホンも気に入っているのでZH-BX700みたいな新しいモデルが出るのを待っているのですがどうなんでしょう・・・

書込番号:14208853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/02/27 22:40(1年以上前)

>どうなんでしょう・・・

と言われても、まだ発売もされていないので、どうなんでしょうね。

書込番号:14213081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/27 23:45(1年以上前)

発売の月が間違って居るのじゃない。
カメラ量販店にて購入しましたから。

書込番号:14213432

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2012/02/28 08:39(1年以上前)

音線が細身に出て来るのがソニー機で,当機の音線は太目系です。
此の手の出音は,音線の細さ,太さを視ると,高音寄りか低音寄りかが判り易いですょ。

で,ソニー機は高音寄りで,低音が弱い傾向です。
BA型の癖,欠点が少なく感じるのはソニー機ですが,低音がか細く感じるのがシングル機の宿命ですね。

書込番号:14214332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2014/01/17 17:39(1年以上前)

本当にZH-BX700出ましたね。今更感半端無いですが

書込番号:17082372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TDK > TH-ECBA700BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低価格BA型 4 2014/01/17 17:39:12
ライバルは,ソニーのシングルBA型か。 12 2012/03/14 21:45:29

「TDK > TH-ECBA700BK」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-ECBA700BK
TDK

TH-ECBA700BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月21日

TH-ECBA700BKをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング