『前面USB3.0ポートの取り回しについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:260x498x525mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 Z11 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

Z11 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月13日

  • Z11 Plusの価格比較
  • Z11 Plusのスペック・仕様
  • Z11 Plusのレビュー
  • Z11 Plusのクチコミ
  • Z11 Plusの画像・動画
  • Z11 Plusのピックアップリスト
  • Z11 Plusのオークション

『前面USB3.0ポートの取り回しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z11 Plus」のクチコミ掲示板に
Z11 Plusを新規書き込みZ11 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

前面USB3.0ポートの取り回しについて

2012/06/21 18:43(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z11 Plus

スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

このケースのユーザーの方にお聞きしたいです。
初自作にこのケースを検討しておりますが、前面USB3.0ポートが
ピンヘッダ対応してないとのことで、ケーブルを追加購入したいと思っています。
マザーボードは ASUS P8H77-V を予定しておりまして、前面USB3.0ピンヘッダ仕様です。
@・Aどちらの、ケーブルが必要ですか?

@http://club.coneco.net/user/28955/review/76338/

Ahttp://www.amazon.co.jp/ValueWave-%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96-ValueWave-USB3-0-A%E3%82%AA%E3%82%B9-USB3-0%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%80%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-USB3CA/dp/B00728J1JY

書込番号:14708148

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/21 18:56(1年以上前)

このケースで使えるのは1の方です。
ピンヘッダタイプでないという時点で2はあり得ません。

書込番号:14708191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/21 19:15(1年以上前)

甜さん
素早い回答ありがとうございました!!

書込番号:14708267

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/21 20:07(1年以上前)

リアスロットへのUSB3.0ケーブルが最近出てましたね。

書込番号:14708432

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/21 20:09(1年以上前)

追伸というか貼り忘れw
http://www.amazon.co.jp/dp/B006JHZT8Q

書込番号:14708436

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/21 20:19(1年以上前)

訂正 内部コネクタがUSB Aタイプなんですか・・・

ならこちらではいかがですか?
http://www.area-powers.jp/denki/supply/u3p1-a.html

書込番号:14708467

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryo-orzさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/21 21:34(1年以上前)

平_さん
おおっ!すごい!いったいどんな検索かけたらこれでてくるんですかっ!

情報ありがとうございます!

書込番号:14708811

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/21 22:10(1年以上前)

>どんな検索かけたらこれでてくる

答えは簡単、どちらも持ってるからw

書込番号:14709016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z11 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB3.0の延長で2.0になる 18 2015/02/07 16:43:27
1段目 1 2013/08/10 2:06:08
USB3.0 14 2013/08/08 1:18:43
5インチベイ 1段目に関して 0 2013/05/10 19:03:16
二度とこのメーカーは買いたくない 6 2012/12/04 6:43:59
フロントパネルが固すぎて外せない 4 2012/10/08 0:30:12
コルセアCWCH100を取り付けた方はいますか?? 6 2012/07/17 12:12:43
電源の取り付けの向き 7 2012/07/03 21:35:47
Amazon.co.jp 5160円 0 2012/06/25 8:28:14
前面USB3.0ポートの取り回しについて 7 2012/06/21 22:10:31

「ZALMAN > Z11 Plus」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z11 Plus
ZALMAN

Z11 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月13日

Z11 Plusをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング