グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R7770-2PMD1GD5 OC [PCIExp 1GB]
4ガメのベンチを見るとHD6850以下HD6770以上の性能みたいです。
ただ消費電力は下がってます。
http://www.4gamer.net/games/145/G014573/20120214074/
近くにまともなPCショップがないのでまだ手元にないですが、
こちらのOCモデルがどんな感じか手元に届くのが楽しみです。
価格的にはまだ発売直後の価格でHD6850の方が安いみたいです。
NVIDIAの550Tiと比べるとほとんどでHD7770が勝つくらいの感じですが、
560Tiに負けそうです。
560Tiに対抗するのは次に出るHD7800シリーズのようです。
書込番号:14160072
4点
MSIの7770ってコアクロック1030Mhz、消費電力にはもっと驚いたよ。
長時間ゲームやる人にはお勧め出来る性能だと思った
書込番号:14160406
3点
これを買うか迷っている者なのですが
ちょっとファン音について質問させてください。
静かなグラボでしょうか?
書込番号:14484764
1点
すっかり疲れて5月病さん、
>静かなグラボでしょうか?
かなり静かです。ほとんど音はしません。
このグラボは省電力ですが、
HD6850以下HD6770より上の能力ですので今はまだHD6850の方がお買い得です。
HD7750はHD6770とほぼ同じくらいで省電力です。
書込番号:14505502
1点
色々と情報ありがとうございます。
かなり静かなんですね。購入検討していたので嬉しい情報ですが、前世代の能力まで頭にありませんでした。また少し考えてみようかと思います。
書込番号:14505979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドライバーをCatalyst12.3から12.6BetaにしたところWEIが7.6 7.6 7.1 7.1 7.2から7.6 7.6 7.6 7.6 7.3に上がりました。
書込番号:14631169
1点
7000シリーズだとFF11のほうのベンチはうまく動かないという噂を聞いたのですがどうでしょうか?
書込番号:14642402
1点
さっきやってみましたけど動きましたよ。
ドライバーは最新のCatalyst 12.6Betaです。
書込番号:14642646
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > R7770-2PMD1GD5 OC [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/05/24 10:41:14 | |
| 9 | 2012/06/05 19:48:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)










