『ゲーム画面の描写不具合について』のクチコミ掲示板

2012年 2月15日 登録

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

Radeon HD 7750を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 7750 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 2月15日

  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

『ゲーム画面の描写不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム画面の描写不具合について

2013/12/06 11:43(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

スレ主 GARAGE1647さん
クチコミ投稿数:75件

1年前からこのビデオカードでレースゲームを楽しんでいます。(初心者です)
主にDIRT3をプレイしていますが、先日新しいゲームTest Drive Ferrari Racing Legendsを始めた処、背景の木の描写が板の様になってしまう事があり困っています。(DIRT3は問題なし)
http://www.youtube.com/watch?v=ih4Rzwyqavk

解決策をご存知の方どうかお知恵をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

Win Vista Ultimate 32
Phenom X4 9750
4GB Ram
SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 (ドライバは最新になっています)

書込番号:16922186

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2013/12/06 15:46(1年以上前)

貴方の主観での最新というのは役に立ちません。
日付が変われば、最新が変わる可能性もあります。
どの様な方法でドライバーを入れて更新しているのでしょうか?

例えば、
Windows Updateで入手、更新も行う。
付属のディスクからドライバーを導入し、Windows Updateでのみ更新する。
付属のディスクからドライバーを導入し、更新はAMDからダウンロードしたもので行う。
更にAMDの「最新」も正式版であるCatalsyt 13.9なのか、Catalyst Beta 13.11 v9.5なのか、更新されていることに気付かず何処かのバージョンで留まっている可能性もあります。
ざっと考えただけでもこれだけあります。

書込番号:16922845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/12/06 16:02(1年以上前)

ドライバーバグだから、そのうちなおるのでは?

書込番号:16922886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/12/06 20:23(1年以上前)

解像度を下げて解決しないかな!?

書込番号:16923741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/12/07 01:41(1年以上前)

補足

一応GAME debatecomとかで最低環境見てみますと
2GBのVRAMとありますんで
カードのメモリ量不足で描画が追い付かない疑いに
一票です。

書込番号:16924993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/07 11:09(1年以上前)

おそらくSapphire HD7770 OC 1GBのようですが、1920x1080までは大丈夫みたいです。
それを超える解像度だと1GBで足りない可能性があります。
http://www.youtube.com/watch?v=Z7KUyJCAWTA

※ここには最低VRAM 256MB、推奨 VRAM 512MBになってはいます。
http://www.youtube.com/watch?v=3cZT4Ge02-8

あとはCatalyst Control Centerのゲームの3Dアプリケーション設定のポリゴン分割関連を、AMDの最適化からアプリケーション設定を使用するに変更すると解決する場合があります。

書込番号:16925997

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/07 14:04(1年以上前)

>おそらくSapphire HD7770 OC 1GBのようですが、1920x1080までは大丈夫みたいです。

失礼しました。序盤は問題ないようですが、途中から板状を確認できますね。
この動画の症状は比較的軽いようにも見え、コースやドライバーなどの違いが影響してそうです。

Catalyst Control Centerの設定変更でも直らない場合は、ドライバーのバグフィックス待ちになりそうです。

書込番号:16926579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/12/07 14:14(1年以上前)

>失礼しました。序盤は問題ないようですが、途中から板状を確認できますね。
この動画の症状は比較的軽いようにも見え、コースやドライバーなどの違いが影響してそうです。

よくよく見ると、最初の回転シーンでも角度が関係してそうですがチラッと板状が見えました。
症状が軽く見えるのはたまたまのようですので、気にされないで下さい。

書込番号:16926615

ナイスクチコミ!0


スレ主 GARAGE1647さん
クチコミ投稿数:75件

2013/12/07 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。
色々試しましたが直らないので諦めます。

書込番号:16928542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 2月15日

SAPPHIRE HD7750 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング