『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月中旬 発売

ストラーダ CN-MW240D

  • 7型ワイドモニターを採用した地上デジタルTV/DVD/CD内蔵のカーナビゲーション。高速スクロールでスピーディーな地図操作を実現する。
  • 急加減速・アイドリング・高速走行の割合から運転を評価する「ドライブ診断」と、給油量と走行距離で算定する「燃費計算」が行える。
  • 地図用とは別にSDメモリーカードスロットを装備。iPodやiPhoneに対応し、手持ちのUSBメモリーの音楽データも再生できる。
最安価格(税込):

¥107,870

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥107,870¥107,870 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション

ストラーダ CN-MW240Dパナソニック

最安価格(税込):¥107,870 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月中旬

  • ストラーダ CN-MW240Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW240Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW240Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW240Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW240Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW240Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW240Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW240D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW240Dを新規書き込みストラーダ CN-MW240Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカードについて

2013/06/30 13:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW240D

クチコミ投稿数:11件

SDカードへダビングしたいCDが等倍、倍速どちらでもダビングできません。一体なぜでしょうか?
解決法を教えてください。6/12の新曲です。

書込番号:16311976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/30 13:54(1年以上前)

ナビに入れたSDカードにナビで録音出来ないという事でしょうか?

他のCDでは問題無く出来るのでしたらそのCDにコピー防止の何かが入っているからとも考えられますね。

書込番号:16312104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/30 14:08(1年以上前)

ナビでCD→SDができないんです。やっぱりコピーガードですかね?
でも他のコピーガードが付いているCDはダビングできたんですよ…

書込番号:16312151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2013/06/30 16:49(1年以上前)

コピーガード以外で言えば、SDオーディオ規格の最大999曲、アルバム数99を超えているとか?
他のCDが録音できるなら関係ないかな・・

書込番号:16312622

ナイスクチコミ!1


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2013/06/30 22:29(1年以上前)

そのCDをダビングする前に、SDカードをなびから取り出したりしてませんか?
今現在、違うCDはダビング出来るんですか?
SDカードのロックがかかってるなんてことはないですよね!

書込番号:16313974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2013/07/01 09:30(1年以上前)

音楽用にSDカードを挿してますか?

モニターを開いた正面の左下付近に差し込みですよ。

書込番号:16315255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/07/01 21:00(1年以上前)

皆様沢山の返信ありがとうございました。たまにSDカードの読み込みが悪かった為、他の機器に挿してみた所、そちらでも認識されない事がありました。SDHCカードはBUFFALOの4GBです。購入後半年で悪くなりました。特に変な使い方してないんですが…

書込番号:16317415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW240D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW240D
パナソニック

ストラーダ CN-MW240D

最安価格(税込):¥107,870発売日:2012年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-MW240Dをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング