『夜間時のスピードメーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『夜間時のスピードメーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間時のスピードメーターについて

2017/03/09 19:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:107件

スピードメーター周りが夜間、見た目がどのような感じになるのかなと思いまして。

青く光ったりするのか、それとも単純に白いライトなのか。
どこかに画像ないでしょうか?

書込番号:20724209

ナイスクチコミ!3


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/03/09 19:25(1年以上前)

CX-5 夜間照明・・・これで画像検索。

書込番号:20724256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/09 19:28(1年以上前)

”CX-5 メーター照明”で検索しましたか?

書込番号:20724266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2017/03/09 19:30(1年以上前)

質問前にそのような検索(「CX-5 夜間 メーター 新型」)もしましたが、
自作で青色LEDを取り付けてる方の画像や、新型なのかどうかも分からない状態です。

書込番号:20724271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/03/09 19:40(1年以上前)

過去スレ見ましょうよ。

書込番号:20724300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/03/09 19:42(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=jM-U5k1hClE

書込番号:20724302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2017/03/09 20:47(1年以上前)

あ、新型について知りたいです。
大事なこと言うの忘れてました。

書込番号:20724511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naossaさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/09 21:43(1年以上前)

>ぬっころ大魔王さん

これですねー
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20718045/

書込番号:20724729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/03/09 21:49(1年以上前)

>ぬっころ大魔王 様
 スレ主様ご質問の『夜間時のスピードメーターについて』の類似質問直近過去スレッド(2017/03/07 15:18 hideポンポン 様)です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343441/Page=7/SortRule=2/ResView=all/#20718045
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:20724760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2017/03/09 22:11(1年以上前)

ありがとうございます(;^_^A

過去ログにあるとは知らず、ひたすらググってました。。。

書込番号:20724858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2017/03/10 12:55(1年以上前)

 オーソドックスなメーターで見やすそうですね。

書込番号:20726206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/03/11 21:43(1年以上前)

※2017/03/09 21:49 [20724760]の返信スレッドのリンク先のURLに誤りが有りましたので、お詫びの上訂正します。
 結果的にnaossa 様のリンク先と重複致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20718045/

書込番号:20730532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:44〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング