『日産の…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『日産の…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信21

お気に入りに追加

標準

日産の…

2012/02/20 22:02(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 HARUちんさん
クチコミ投稿数:66件

デュアリス?
似てるような…

書込番号:14181873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ピロユさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/20 23:42(1年以上前)

似ていない…

書込番号:14182486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/21 00:05(1年以上前)

似てない、似てない

書込番号:14182611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/21 00:24(1年以上前)

似てない、似てない、似てない。

書込番号:14182703

ナイスクチコミ!9


MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/21 00:53(1年以上前)

絶対に似ていない・・・

書込番号:14182817

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/21 07:43(1年以上前)

キャロルの板に、「アルトと似てるような・・・」とスレ立てした方が、ウケが取れそうな・・・。

書込番号:14183275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/02/21 07:52(1年以上前)

似ていない

サイドの窓は似ているかもしれませんが、それ以外は?

全体的な外観は、SUVのハッチバックを踏襲している意味では、
似ているともいえますが、

書込番号:14183292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/02/21 09:23(1年以上前)

せっかく途中まで続いていたのにぃぃぃ

MAZDA-5さん   とどめを刺しちゃ \(`o'") メッ
>絶対に似ていない・・・

ってことで勝手に続きぃぃ
似てない、似てない、似てない。似てない、。




ところでHNの後にクチコミ投稿数:●件とかくっついたわねぇ   投稿数少ない人には丁重に対応しなきゃいけません イッケマセンネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッって事かしら
それともステハン厳禁警告かしらぁ

書込番号:14183511

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/02/21 10:15(1年以上前)

デュアリス

CX-5

真横から見ると似てたりしますね。

流れはネタでしょ?

書込番号:14183626

ナイスクチコミ!5


youpitchさん
クチコミ投稿数:7件

2012/02/21 10:59(1年以上前)

似てるとも似てない言えますね。真横から見たフロントウィンドの傾斜やCピラーのデザインでいえばX3も似てますよ。CX-7の反省からパッケージングに力を入れた影響もあるんだと思いますが、個人的にはもう少し冒険的なデザインでも良かったような気がします。

書込番号:14183733

ナイスクチコミ!2


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/21 19:13(1年以上前)

本当だ!横から見たら似てる!

書込番号:14185266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/02/21 21:40(1年以上前)

そこまで似てると言わせたいなら
ハリアーも似てるといやあ似てる気がするけど

カテゴリーが一緒なんだから似てくるもんだわ。
その最たるもんがスマートフォンだろうね。
あゝ釣られてもうた。

書込番号:14185989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/21 22:10(1年以上前)

似てない
似てない、似てない…の流れ続けたかったなぁ(笑)

真面目な話、横から見ても似てないです。
そりゃ〜同じような形状のクルマなのでシルエットだけを見たら「似ている」となるかもしれませんが、キャラクターラインや面構成細部の処理などハッキリ異なると思います。

似てないです!

書込番号:14186182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2012/02/22 11:14(1年以上前)

(@_@;)煮てない、二手ない、似てない。

書込番号:14188173

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2012/02/22 12:07(1年以上前)

もう誰得なの? この団体芸w

書込番号:14188338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/22 17:24(1年以上前)

おぉ、色が似てますなぁ

書込番号:14189401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/02/23 12:47(1年以上前)

改めて…
似てない!やっぱり少し似てるかな(笑)

曲線の処理が巧いCX-5。デザインは、デュアリスも好きなデザインですが、CX-5の躍動感に1票な感じです。

書込番号:14192903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:14件

2012/02/23 18:52(1年以上前)

似てないような?

似てるような?

・・・似ている!!なら、

俺もチャン・グンソクに似ていることにします!!

書込番号:14193933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11261件Goodアンサー獲得:2109件

2012/02/23 18:56(1年以上前)

どちらが使用前で、どちらが使用後ですか?

書込番号:14193947

ナイスクチコミ!0


MAZDA-5さん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/23 22:53(1年以上前)

RVR?
似てるような…

書込番号:14195005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11261件Goodアンサー獲得:2109件

2012/02/23 23:05(1年以上前)

MAZDA-5さん

さすがにそれは・・・。

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/354/350/html/82.jpg.html

似てないです。

書込番号:14195082

ナイスクチコミ!0


mc28om2さん
クチコミ投稿数:41件

2012/02/25 20:16(1年以上前)

前から見たら顔は似てませんでしたが、確かに横から見たら冷静に似てますね!びっくり

書込番号:14203135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21351件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:42〜695万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング