『生産日決定連絡の曜日について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『生産日決定連絡の曜日について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

生産日決定連絡の曜日について

2012/04/27 19:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 Tears999さん
クチコミ投稿数:13件

皆さん続々と生産日決定の連絡が来ていて羨ましいです。

私は3月中旬にXD-FF(19インチ)で契約しました。

素朴な疑問ですが、ディーラーから生産日の決定連絡が来る曜日って、大体皆さん共通してるんでしょうか?
ディーラーの休み明けとか…
土日は有り得ない等々…

ちなみに私は関東マツダでの契約です。
関東マツダは火曜と第1、3水曜が休みなので、その日は連絡無いと諦めていますが…。

連絡が来た多くの方々は、ディーラーの休み明け、または週明け月曜とかでしたか?

くだらない質問スミマセン。

ここまで来たらゲーム感覚になってきまして(笑。

皆さん教えて頂けたら幸いです。

書込番号:14491749

ナイスクチコミ!1


返信する
qqze62さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/28 07:12(1年以上前)

2/20XD-L契約し4/26に納車されました。@3月末の生産ラインにのらない事の連絡A4月初旬に生産ラインにのる事の連絡B船便の連絡は全て金曜日でした。納車日は自分の休みとBからDにてOP装着などを計算し決定してもらいました。確か納車日め金曜日に決めました。たまたまですけど…。私の場合は、店長さんからは金曜日に生産ラインを決まると聞きました。2/18にsky-Gだけでも試乗してから印を押したかったのとGWまでには間に合わせたかったのでなんとかギリギリ間に合った状況です。勿論、契約後にsky-Dも試乗はしましたけどね!一度、Dへ詳しく連絡されてはいかがでしょうか?

書込番号:14493580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/28 09:25(1年以上前)

3月11日にXD-L 19 AWDを同じデーラーさんへ注文したものです。
音沙汰なしが続いていたので気になって連絡したら5月中生産ですよと教えてくれた。
特に聞かなきゃ連絡は無いのかと感じましたがこんなものなんでしょうね。
気になるようでしたら時々連絡を入れたほうがいいと思いますよ。


書込番号:14493864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 22:11(1年以上前)

私も、4月27日金曜日にDから連絡が入りました。
3月24日契約、XD FF、17インチです。マツダのHPでは19インチは遅くなりそうですね。
5月第3週に工場生産開始とのことでした。
5月末に納車の予定です。
蛇足かもしれませんが、日経によると中国での販売が夏から開始とか。海外生産もフル稼働に
なりそうですね。

書込番号:14496302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,679物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング